• このエントリーをはてなブックマークに追加

【ポンタ杯 記録】TH9前半Cササキ- TH9前半Dウエハラの結果(随時更新)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ササキ VS ウエハラ

10クランのうち、最後の最後まで結果がわからなかったのはこちら。

そのためか強い連帯感が生まれました。

もなさん、おとぴさん、くみさんら女性の多いササキ、下ネタや酒の話が多いウエハラ。

マッチング時、なかなか決まらず、最後まで調整を入れ続けた(何人か移動してもらった)ため、そのへんもドラマチックでしたね。


2015-06-15-19-09-55


2015-06-15-19-09-58



2015-06-15-19-10-00


2015-06-15-19-10-03


2015-06-15-19-10-05


2015-06-15-19-10-07


2015-06-15-19-10-09

ウエハラ


2015-06-15-19-12-02


2015-06-15-19-12-17


2015-06-15-19-12-25


2015-06-15-19-12-33


2015-06-15-19-12-46

●最優秀防衛数

オードリーバーン(ササキ/おもてなしfamily ) 6回防衛。全壊せず

有智高才の☆3CRUSHERM (ササキ/名古屋国際連合)   唯一の星1で以降狙われず。攻めづらかった?


2015-06-15-19-10-34


2015-06-15-19-10-36

●最優秀援軍賞

紳士グフ(ウエハラ/FUJI) ※終戦時1679とぶっちぎりのトップ

SUMIMTAROU(ササキ/SleepingForest )

●サポート賞

つる(ウエハラ/power bomb 極) 攻め方、配置、攻撃先の予約管理など細やかなリーダーシップを発揮

おとぴ(ササキ/群馬帝国遠征軍) チャットで各種の気遣いがよかったと聞きました

●星6

<ウエハラ>

ちなみ(群馬帝国遠征軍)

いっせー13(大DNS南)

ゆうだい(無言 援軍アンギュラス)

<ササキ>

らいおんくん(楽園の空)

くみ(群馬帝国遠征軍)

K動脈(インゴッドNEO)

おとぴ(群馬帝国遠征軍)

maaasya(群馬帝国遠征軍)

MVPはちょっと悩ませてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. つる より:

    記事作成お疲れ様です♪サポート賞で勝利に貢献できたかなw記事に自分の名前が載るなんて嬉しいです!
    人一倍インして誰かさんのハゲイジリした甲斐がありましたw今度はスキルで選ばれるよう頑張ります♪

  2. かずのこ より:

    ヒッキーさん笑
    ここでもいじられてる笑
    つるさんあありがとうございました🙇

  3. gustave より:

    ウエハラに参加させてもらいましたぎゅすです。
    技術も幼女力も足りなくて、全然勝利に貢献できませんでしたが、クラクラ続けてきて良かったと心から思いました。
    最高に楽しかったです!ポンタさん群馬の皆様ありがとうごさいました。そしてお疲れ様でした。
    ウエハラの皆さん個性的でチャット見てるだけで面白かったです!
    今度は肩並べて戦えるように、腕を磨いておきます(^-^)/

  4. Sやん より:

    本当に盛り上がれてサイコーでした(o´罒`o)ニヒヒ
    超神企画感謝です*\(^o^)/*
    楽しい仲間も増えて楽しい2日間でしたd(^_^o)
    ツルさんはじめギルさん等チームをまとめていただき助かりました(o´罒`o)ニヒヒ
    みんなサイコーwww

  5. ぐりさん より:

    今まで皆がやりたいなーと思ってたはずなんですよね。知り合い同士の大規模対戦って。知ってる限り初めて形にしたポンタさんをはじめ群馬の方々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m楽しませて頂きました。
    ウエハラ組の方々。足引っ張ってごめんなさい。色々勉強させてもらいました。また鍛え直してきますので、ご一緒になった際はよろしくお願いします🎵長文失礼しましたー

  6. Gill より:

    ウエハラの皆さん、ありがとうございました!一緒に戦えて、とても楽しかったです♪(*^^*)
    みんなMVPや〜❗️

  7. わかぴい より:

    ササキに参加しました。ポンタさんマッチング調整等直前までお疲れ様でした。k動脈さん二回とも戦い慣れた貫禄がありとても素晴らしかったです、MVPに推薦します。とても勉強になりました(o’∀’)b

  8. らむねちゃん より:

    ウエハラの皆さんほんと楽しかったですwラスト30分、攻撃先とその戦略も考えなきゃならんわ、チャット爆速で盛り上がってるわでめっちゃ忙しかったw
    ササキの皆様もいい対戦をありがとうございました!
    pontaさん始め運営の皆さんにも大感謝♪
    もうヒッキーさんのハゲネタずるいからやめてwwあと、純朴幼女がいなかったことを心より祈りますw

  9. Mr.ヒッキー より:

    ウエハラ、ササキの皆様お疲れ様でした!!
    とても楽しかったです*(^o^)/*
    僕をいじった人は次戦ったときは全壊覚悟です^^

  10. 4W2P より:

    前所属クランのメンバーが減っていて、何かあったのかと一度様子見に戻ろうかと心配してましたが、上の表に名前を発見!どうやらポンタ杯に出ていたようで。
    先ほど見たら戻っていて安心しましたw
    参加はしていませんが、一読者&プレイヤーとしてpontaさん初め運営協力者の皆様大変お疲れ様でした。

  11. オードリーバーン より:

    お疲れ様でした。
    イチ読者の立場でしたが、今回思い切って参戦してみました。圧倒的に攻撃力不足でご迷惑お掛けしましたが、皆さんの高度な攻めを拝見して勉強させていただきました。有難う御座いました。
    防衛賞いただき有難う御座います!でも防衛回数6回です!どうでも良いですが 笑
    攻撃は星0だったので、精進致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。