• このエントリーをはてなブックマークに追加

【ポンタ杯 記録】TH9後半Aノモ- TH9後半Bクロダの結果(随時更新)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノモ VS クロダ

10クランのうち、唯一の50人どうしの対戦。なので私も一度も見に行けず…。
次回やる時はすべて45人対戦にしようそうしよう。

TH9クランのうち、マッチングがもっとも早く決まりました。

「カンスト」が多かったのでユニークな係数になったもよう。

2015-06-15-22-53-23
2015-06-15-22-53-36
image
2015-06-15-22-53-42

<ノモ>
2015-06-15-22-51-43
2015-06-15-22-51-45
2015-06-15-22-51-47
2015-06-15-22-51-49
2015-06-15-22-51-51
2015-06-15-22-51-56
2015-06-15-22-51-59
2015-06-15-22-52-02
2015-06-15-22-52-04

<クロダ>
2015-06-15-22-52-18

2015-06-15-22-52-21
2015-06-15-22-52-23
2015-06-15-22-52-26
2015-06-15-22-52-28
2015-06-15-22-52-31
2015-06-15-22-52-35
2015-06-15-22-52-33
2015-06-15-22-52-40

●最優秀援軍賞

にんねこ(ノモ/忍猫clan fromアンジ)
kairi(クロダ/艶火JPN) ※他にいたらご教示ください

●最優秀防衛賞
レイリー(クロダ/ガイハジボンバー2 ) 7回防衛。全壊せず 

2015-06-15-22-52-45

次点:
sinkenshi(ノモ/byoyhk (香港) ) 5回防衛。全壊せず 
YUZOX(ノモ/群馬帝国遠征軍) 5回防衛。全壊せず

2015-06-15-22-52-48

2015-06-15-22-52-51

●サポート賞

Hiiragi(ノモ/群馬帝国遠征軍) なんかすげえ評判良かったです
ほかにいたら教えてください。ぜんぜんインできなかったのでわからない。

●星6

<ノモ>

Corona(なんJ COC部(新))

とことこ(群馬帝国遠征軍) 

<クロダ>

ほげまげ(群馬帝国遠征軍)

kouji(SAMURAI JPN)

tomo(群馬帝国遠征軍)

MVPはちょっと悩ませてください。


<以下、コメント欄>

4. うなぎ 2015年06月14日 11:45
9後半組、前半での両チーム見てのベストリプはクロダチームの1回目のsimonさんの新gowiwihogですね
この前記事にするかもとおっしゃってたアレっぽい攻めです

18. pizza of death 2015年06月15日 08:21

ponta杯、お疲れ様でした。ありがとうございました。
私はth9後半クロダにいたのですが、ラスト五分くらいで兵舎をエメラレルドで完了して攻め、キック対象を回避した「うらしま」さんにMVPをあげたいwww。
後は、みなさんが星0等で終わる中、初の星3をとって勢いを付けたS15.silviaさんにも一票です^^。

 27. 泣くのはおよし 2015年06月15日 19:50

TH9後クロダのほげまげさん
全壊を二つとったという実績だけではなく、色んな事をリスクマネジメントしながらの余裕の全壊は見ていて圧巻でした
「今回出来が良くて星6」ではなく「いつもの結果」と感じさせられる安心感がある攻めでした

ノモの方ならcoronaちゃん
こちらも全壊2つですが両方ともお手本のようなハイブリッドです
クリアタイムを競うゲームではないのは百も承知ですが、この驚異的なタイムは十分に賞賛に値すると思います

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ノモメンバー より:

    盛り上げ賞では、ノモの勇者タクミさん
    開戦一騎打ちを提案し、大いに盛り上げてくれました
    これで、一体感が生じた様に思われます

  2. ノモメンバー より:

    simonさんcoronaさん
    うなぎさんほげほげさん
    洗練された上手さですね!
    あの高みに登りたい!
    hiiragiさんは防御側ベースがトリッキーな中その発想はなかった!
    というのが評価のポイントかと思います。
    この他にもたくさんの素晴らしいリプがあったので誰がMVPか楽しみです!
    また機会があったらぜひよろしくお願いします!
    運営の皆さんありがとうございました!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

  3. ノモメンバー🌟 より:

    私は純粋な陸攻めが好きなのでノモのHibikiさんとsometaniさんの5番と6番相手のGOWIVA攻めの上手さに感動しました☺
    イベントはハイブリッド、サージカルが目立ってましたが二人の陸攻め本当に凄いと感じました!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。