• このエントリーをはてなブックマークに追加

【ポンタ杯 記録】TH10イチロー - TH10マツイの結果【動画あり】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イチロー VS マツイ

わりと終盤まで接戦で、最後の最後はクラン紹介文でせこい駆け引きがくりひろげられたこのクラン。

楽しかったですねー!

中心となって高度なプレーを見せていただいたロジドネさん、とくに参加を表明いただいたリーダーのTommyさんには深く感謝申し上げます。

古賀まりりんさんもかなり盛り上げていただいたと聞いています。ありがとうございます。


2015-06-17-05-41-43


2015-06-17-05-41-50


image

<イチロー>


2015-06-17-05-40-15


2015-06-17-05-40-21


2015-06-17-05-40-26



2015-06-17-05-40-30


2015-06-17-05-40-35


2015-06-17-05-40-40


2015-06-17-05-40-44


2015-06-17-05-40-48

<マツイ>


2015-06-17-05-40-54


2015-06-17-05-41-09


2015-06-17-05-41-14



2015-06-17-05-41-19


2015-06-17-05-41-25


2015-06-17-05-41-30


2015-06-17-05-41-36


2015-06-17-05-41-39

●最優秀防衛賞

Tommy(マツイ/Logic Donators ) 7回防衛。全壊せず 星1

GIN(イチロー/Logic Donators ) 7回防衛。全壊せず 星2


2015-06-17-06-20-34


2015-06-17-06-19-41

次点:

ひろとも(イチロー/口ひげ) 6回防衛。全壊せず 星2

けん(マツイ/群馬帝国遠征軍 海軍 ) 6回防衛。全壊せず  星2


2015-06-17-06-21-32


2015-06-17-06-22-13

●星6

<イチロー>

den(Logic Donators )

GIN(Logic Donators ) 

<マツイ>

俺だよ俺(Logic Donators )


MVPはブザービーターかつカンストTH10から星6をもぎとったdenさん。
裏MVPは俺だよ俺さんとなります。おめでとうございまーす。

賞品の発送方法については、ちょっと考えさせてください。

※なお、一回も出撃しなかったブ「レイカーズZERO」のペンペンさんは次回は参加不可とさせてください。(460人いてひとりだけでしたぜ)

動画などは随時。。。 

これで全クランの結果が発表できました。これでようやく「インフラが整った」 感じです。

すみません。これらのエントリーにいろいろ追記していきます。 

よろしくお願いします。

ポンタ杯 milkさんの実況

GIN → JUNYA

DEN→めるえむ

Lelouch→DQM

link→アクティ

俺だよ俺→いばら

GIN→ぺんぺん

にゃー→グリフィス

星3リプレイ集つめあわせ1

星3リプレイ集つめあわせ2(俺だよ俺さん、GINさん)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひろとも より:

    やった防衛賞次点だ!
    でも僕の所属がイチローじゃなくてひろともになってる、、、
    世界のイチローに肩を並べられたみたいで光栄ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  2. Ponta より:

    ひろともさん
    すみません!なおしました!

  3. 大ファン より:

    クラクラ攻略する人される人のアカウントの壁の配置ってまさか!??
    画面横にして読むとま…
    卑猥です_φ( ̄ー ̄ )だが、それがいい(=´∀`)人(´∀`=)

  4. マリン より:

    業務連絡。
    コハルさん、コハルさん。
    内線 空軍までご連絡お願いします。
    部下たちが、チョット道を外そうとしています。
    ポンさんごめん。業務連絡デス。

  5. テヘペロ より:

    ???「ポンタ杯に参加してないけれど、楽しむことができました!」クラクラがもっと盛り上がって欲しいな願いつつ、同時に自分にできることはこのゲームを楽しむことかなと感じています。

  6. Ponta より:

    テヘぺロさん
    ありがとう。このゲームを楽しむ。それが一番ですよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。