• このエントリーをはてなブックマークに追加

ポンタ杯 各クランのMVP発表!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポンタ杯 MVPの発表です。

黒い星(★)のついている方に、Supercell様から預かっている品を送ります。

受け取り方法ですが、お名前と住所、電話番号、メアドをコメント欄にてご連絡ください。

非表示にて預かり、そちらあてに送らせていただきます。

(Twitterだと見逃し・流れてしまうため)

住所を知られたくない場合は、お名前と電話番号、そして「●●郵便局留」とだけお知らせください。

ただそのかわり、郵便局にはご自分で取りに行っていただく必要があります。

郵便局留めとは?

賞品はいらないかな、という場合はそれでも結構ですのでその旨ご記入ください。

住所のご連絡は7/5くを締め切りとします。それを待って、まとめてみなさんに賞品を発送します。

また、★のかた、よければ下記のコメントも記入ください。

後日、インタビュー記事としてブログに掲載します

1. 最高トロフィーは?

2.クラクラの一番好きなところはどこですか?

3.クラクラで、ここをもっと良くしてほしいところはどこですか?

4.あなたの所属クランはどんなクランですか? 

5.「クラクラがうまくなりたい!」という人にアドバイスするとしたらどんなことですか?

6.自分のここは自信がある!というところを教えてください(例:WBの出し方 等)

7.今後の夢(クラクラの)を教えてください 

——————————————

<TH10>

★MVP

「den さん」(Logic Donators,イチロー)

星6。いろんな意味でブザービーター。文句なしです。

★裏MVP

「俺だよ俺 さん」(Logic Donators,マツイ)

星6。チームが逆だったらMVPも逆だったと思います。

☆準MVP

「GIN さん」(Logic Donators,イチロー)

これまた星6で素晴らしい。お見事でした。

——————————————

<TH9後半 ノモ クロダ>

★MVP

「ほげまげ さん」(群馬帝国遠征軍,クロダ) 

星6。コメント欄で一番推されていたので。身内票でもないみたいだし。

★裏MVP

「Corona さん」(なんJ COC部(新) ノモ)

星6。シーズンMVPやで(ニッコリ)

ノモだとほかに群馬の「とことこ」さんも星6でした。。すみません。書きそびれ。

ここでお詫びしつつ称えます。

☆技能賞

「simon さん」(Queen Night クロダ)

星5。あまり見たことのない陸攻めでいい感じです。群馬で尊敬されるタイプ。

——————————————

<TH9前半 ダルVSマー>

★MVP

「ぺぺく〜 さん」(イチゴイチエ,ダル) 

最も勇敢な攻撃&星6。

★裏MVP

「たまごちゃん さん」(悪鬼-akki- マー)

1,2番から見事な星6。チームが負けてなければ。

☆敢闘賞

「まにまに さん」(そらふね マー)

逆転ムードの立役者との声多数。そういうの素敵です。

——————————————

<TH9前半 ウエハラVSササキ>

★MVP

「ちなみ さん」(群馬帝国遠征軍 ウエハラ)

星6取った3名の中で、最も高位を攻撃かつ、初見攻撃を含む。あとTwitterでも推されていたので。

群馬は厳しめにみましたが一番該当者にふさわしいと

★裏MVP

「K動脈さん」(インゴッドNEO ササキ)

星6。コメントで推されておりました。

☆MVP次点

「いっせー13 さん」(大DNS南,ウエハラ)

「ゆうだい さん」(無言 援軍アンギュラス ウエハラ)

——————————————

<TH8 カワサキVSシンジョー>

★MVP

「らすかる さん」(なってぃんがむ カワサキ)

星5。嫌らしい配置に全員が苦しめられる中、両軍通じて初の全壊。

二回目もあわや星3。防衛も4回と、攻守ともに大活躍でした。

★裏MVP

「そーやん さん」(JK大好き2 シンジョー)

星6。防衛5回も素晴らしい。

☆準裏MVP

「ZE69R4 さん」(HelpCenterJPN シンジョー)

星6。防衛回数でそーやんさんにわずかに及びませんでしたが見事でした!

☆技能賞

「すくっち さん」(超絶技巧 シンジョー)

「ぱぱやさん 」(群馬帝国遠征軍 カワサキ)

——————————————

★裏ポンタ杯 MVP 天空のスナプキンさん

——————————————

結局星6を中心に選んでしまった。仕方ないね。

それ以外の方も、本当に素晴らしいです。今回賞を取った方はみなうまいと思うんですけど、賞を取れなかった方が大きく劣っているかというとそんなことはなく。ある意味紙一重だと思うんです。特にTH9以下は。

またこのような機会があるかどうかは知りません。でもありましたら、そのときはまた違う結果になるのかもしれませんね。その時を楽しみに。

おめでとうございます。

以上、よろしくお願いします。

 おまけ:ヒーラー賞(haruさん)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンタ杯参加者 より:

    カワサキvsシンジョーがTH9前半になっちゃってます!

  2. まーくん より:

    mVPの決定は難しかったと思います。それに最後まで綺麗にまとめていて良い感じですね!ポンさんお疲れ様でした!ありがとう。

  3. より:

    見た感じ格下なんで余裕やん^_^

  4. ドフィ より:

    とうとう発表されましたねー!!
    受賞された皆さん、おめでとうございます!
    そしてリーダー、最後の最後まで本当にお疲れさまでした!(商品の発送は置いといて)
    ポンタ杯に参加してくれた強者も
    今回がきっかけで海軍の門を叩いてくれたり
    いつも以上に加入希望者が増えたようで
    そういった意味でも大成功だったと思います!
    本当にお疲れさまでした!!
    ところで運営MVP商品のヒーラー抱き枕は?

  5. ほっしー! より:

    おーーー!!
    ペペくさんおめでとう(*^^*)
    自分のことのように嬉しいですわ!!
    また、一緒に対戦できるの楽しみにしてまっせ^o^
    思わず、投稿しちゃいました!笑
    そして、裏ポンタ杯を取り上げてくださるポンタさん素敵です!天空さん、おめでとうございます(*^^*)🎉

  6. ゆうだい より:

    ポンタさん、群馬帝国の皆さんお疲れ様でしたm(__)mハイレベルな対戦楽しかったです(^^)
    今回、MVP次点ということで動画も紹介していただき大変光栄です!ありがとうございます
    ちょっとクランの宣伝を。無言 援軍アンギュラスでリーダーやってますエヴァです。ゆうだいはサブアカになります。静かなクランですが援軍活発で、対戦もそこそこ勝ててます。興味ある方よろしくお願いしますm(._.)m

  7. クンノイ より:

    お疲れ様です。
    とりまとめたポンタさんにMVPをあげたいです!

  8. Ponta より:

    クンノイさん
    ありがとうありがとう

  9. T より:

    ヒーラー賞の賞品は鮮魚の詰め合わせですか?

  10. ゴン より:

    ポンタさんに一票。最後までキッチリ纏められてたいしたもんだです。
    次に機会がありましたら全壊できますよう精進中です。
    不甲斐ない戦果ではありましたが、参加させていただき本当にありがとうございました。

  11. のり より:

    確かに、ポンタさんにもMVPになってほしいです。
    自分で自分に、商品送るのも寂しいので、公式からポンタさんになんかしてほしいですね(*^^*)
    エメラルド5万ぐらい送ってほしいです。
    自分は一割だけでいいです。
    でも、ホントに楽しかったですね(*^^*)
    ポンタさんのブログに出逢えてよかった!
    クラクラしててよかった!
    これからもブログ楽しみにしてます!
    あと、一割だけでいいです。

  12. より:

    400人以上を参加させた企画力と管理。
    ほんとに素晴らしいと思います!
    クラクラやってる人は社会人も多いと思いま
    すが、大人までこんなにワクワクドキドキさせるポンタ杯は最高でした。
    ほんとにお疲れ様です。

  13. Ponta より:

    ありがとうございます。
    仕事のピークと重なりほんと大変でした。。
    充電したらブログまた楽しいことかきますね

  14. ぺぺく〜 より:

    ポンタさん並びに群馬の方々、ポンタ杯運営お疲れ様ですm(_ _)m 凄く楽しいイベントでもの凄く感謝しています(o^^o)
    MVPに選んで頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    HOSSIさん、コメントありがとうございます!いつでもイチゴイチエに遊びに来て下さいね!
    賞品については大恩のあるHOSSIさんにプレゼントして下さいm(_ _)m

  15. らすかる より:

    遅くなりましたが、ポンタ杯運営お疲れ様でした!
    こんな人数でのイベントの企画運営は
    大変な苦労があったかと思います。
    貴重な経験となり、大変感謝しています。
    本当にありがとうございました!
    そしてMVPに選んで頂いてとても嬉しいです(∩´∀`)∩
    (アカルタさんに★3取られてこちらからは★3取れなかったので正直煮え切らないところではありますが…)
    賞品楽しみにしています(´∀`*)
    届いたらクラメンに全力で自慢します←

  16. Ponta より:

    来週発送します〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。