ポンタ杯 各クランのMVP発表!!

2016年5月28日

ポンタ杯 MVPの発表です。

黒い星(★)のついている方に、Supercell様から預かっている品を送ります。

受け取り方法ですが、お名前と住所、電話番号、メアドをコメント欄にてご連絡ください。

非表示にて預かり、そちらあてに送らせていただきます。

(Twitterだと見逃し・流れてしまうため)

住所を知られたくない場合は、お名前と電話番号、そして「●●郵便局留」とだけお知らせください。

ただそのかわり、郵便局にはご自分で取りに行っていただく必要があります。

郵便局留めとは?

賞品はいらないかな、という場合はそれでも結構ですのでその旨ご記入ください。

住所のご連絡は7/5くを締め切りとします。それを待って、まとめてみなさんに賞品を発送します。

また、★のかた、よければ下記のコメントも記入ください。

後日、インタビュー記事としてブログに掲載します

1. 最高トロフィーは?

2.クラクラの一番好きなところはどこですか?

3.クラクラで、ここをもっと良くしてほしいところはどこですか?

4.あなたの所属クランはどんなクランですか? 

5.「クラクラがうまくなりたい!」という人にアドバイスするとしたらどんなことですか?

6.自分のここは自信がある!というところを教えてください(例:WBの出し方 等)

7.今後の夢(クラクラの)を教えてください 

——————————————

<TH10>

★MVP

「den さん」(Logic Donators,イチロー)

星6。いろんな意味でブザービーター。文句なしです。

★裏MVP

「俺だよ俺 さん」(Logic Donators,マツイ)

星6。チームが逆だったらMVPも逆だったと思います。

☆準MVP

「GIN さん」(Logic Donators,イチロー)

これまた星6で素晴らしい。お見事でした。

——————————————

<TH9後半 ノモ クロダ>

★MVP

「ほげまげ さん」(群馬帝国遠征軍,クロダ) 

星6。コメント欄で一番推されていたので。身内票でもないみたいだし。

★裏MVP

「Corona さん」(なんJ COC部(新) ノモ)

星6。シーズンMVPやで(ニッコリ)

ノモだとほかに群馬の「とことこ」さんも星6でした。。すみません。書きそびれ。

ここでお詫びしつつ称えます。

 

☆技能賞

「simon さん」(Queen Night クロダ)

星5。あまり見たことのない陸攻めでいい感じです。群馬で尊敬されるタイプ。

——————————————

<TH9前半 ダルVSマー>

★MVP

「ぺぺく〜 さん」(イチゴイチエ,ダル) 

最も勇敢な攻撃&星6。

★裏MVP

「たまごちゃん さん」(悪鬼-akki- マー)

1,2番から見事な星6。チームが負けてなければ。

☆敢闘賞

「まにまに さん」(そらふね マー)

逆転ムードの立役者との声多数。そういうの素敵です。

——————————————

<TH9前半 ウエハラVSササキ>

★MVP

「ちなみ さん」(群馬帝国遠征軍 ウエハラ)

星6取った3名の中で、最も高位を攻撃かつ、初見攻撃を含む。あとTwitterでも推されていたので。

群馬は厳しめにみましたが一番該当者にふさわしいと

 

★裏MVP

「K動脈さん」(インゴッドNEO ササキ)

星6。コメントで推されておりました。

☆MVP次点

「いっせー13 さん」(大DNS南,ウエハラ)

「ゆうだい さん」(無言 援軍アンギュラス ウエハラ)

——————————————

<TH8 カワサキVSシンジョー>

★MVP

「らすかる さん」(なってぃんがむ カワサキ)

星5。嫌らしい配置に全員が苦しめられる中、両軍通じて初の全壊。

二回目もあわや星3。防衛も4回と、攻守ともに大活躍でした。

★裏MVP

「そーやん さん」(JK大好き2 シンジョー)

星6。防衛5回も素晴らしい。

☆準裏MVP

「ZE69R4 さん」(HelpCenterJPN シンジョー)

星6。防衛回数でそーやんさんにわずかに及びませんでしたが見事でした!

☆技能賞

「すくっち さん」(超絶技巧 シンジョー)

「ぱぱやさん 」(群馬帝国遠征軍 カワサキ)

——————————————

★裏ポンタ杯 MVP 天空のスナプキンさん

——————————————

結局星6を中心に選んでしまった。仕方ないね。

それ以外の方も、本当に素晴らしいです。今回賞を取った方はみなうまいと思うんですけど、賞を取れなかった方が大きく劣っているかというとそんなことはなく。ある意味紙一重だと思うんです。特にTH9以下は。

またこのような機会があるかどうかは知りません。でもありましたら、そのときはまた違う結果になるのかもしれませんね。その時を楽しみに。

おめでとうございます。

以上、よろしくお願いします。

 

 おまけ:ヒーラー賞(haruさん)