• このエントリーをはてなブックマークに追加

うわっ…うちのクランの意識高すぎ…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

意識が変われば行動が変わる。行動が変わればクランが変わる。

意識高い系リーダーpontaです。お疲れ様です。

世界に目を向けてますか?

昨日の自分より、今日の自分は輝いてますか?

本当に取ってほしいときに星3取れない人を、わたしはエースと呼びたくない。

だから群馬はみんなが「エース」なんです。

さあ、「全壊」の時間です。

楽しみましょう。「過程」を。

さて。そんな薄ら寒いセリフを真顔で吐く私のもとに集う「戦士」たち。

彼らの意識の高さも相当なもので、いったいなにを食ったのかしれませんが今日は本当に意識が高い。







意識が高すぎて意識を失いそうです。


この「意識高い」も流行してますが、負けず劣らずクラン内に流行ってるのが「エレクチオン」。



いやー。最っ低だ(笑)

いま日本で最も意識高くてエレクチオンしまくりなクラン。

「群馬帝国遠征軍」。

君も入ってみないか?

以上、よろしくお願いします。



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. アプデプレビューはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン より:

    最後の雑コラで吹きました

  2. より:

    再起の更新適当ですね

  3. より:

    皆さん笑いのセンスも抜群ですねw
    さすがPontaさんの仲間(^^)
    ドラゴンくださいm(_ _)m 0/10 
    も、流行ってほしいw

  4. ファッキン26 より:

    エレクチオンお願いします(0/15)

  5. saikyou? より:

    記憶喪失系(20人大戦にて)
    一番行きます!ドラゴ10体下さい(0/10)

    ★★★(2%)
    ↓ 
    一番行きます!今度はちゃんとドラゴンお願いします!アチャいれないで~涙(4/10)

    未使用

  6. 通りすがって二度見 より:

    「さっき凸した11番、TH周りにテスラが4本総エレクチオンしてさぁー」
    「ペッカ昇天だね」
    なンて会話を想像して、1人で吹いてしまいました。

  7. けー より:

    最後のコラに吹きましたw
    新しい戦術『エレクチオン』とか出ないですかね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。