• このエントリーをはてなブックマークに追加

【201506のアプデ速報(1)】ドラゴンレベル5登場!呪文工場も増える!?【動画あり(他人のだけど)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

ついにアプデが公開されました。プレビュー第一弾はなんと、ドラゴンレベル5!

ドラゴンレベル5

なんなんだろう。この「小倉智昭がヅラでした!」的なテンションの上がらないニュースは。
あがらないままにほかのアプデも紹介するお。

—————————————————————
・ドラゴンレベル5がタウンホール10で登場

・タウンホール9で二つ目のエアスイーパーが登場

・兵舎のインターフェースが改良
—————————————————————

よーし解説するぞーと思ったら、きおきおさんが動画をアップしてました。

このスピード。絶対公式さんから情報もらってましたよね?よね?



ゆうても、タウンホール10の人にとってはまあ、いるんだかいないんだかわからないレベルだったドラゴンを空軍に混ぜようかとかそんな使い方ができるようになると思います。

むしろ大変なのが「俺関係ないし」とか思ってそうなそこのあなた。TH9以下のあなたですよ。

ハイブリッド対策にレベル5のドラゴンを対戦の城に入れられたら?

ひ弱なあなたのアチャクイで仕留められますか?ん?(挑発的)

TH7の城にも、入っちゃうんですよ?入れちゃうよ?

そんなことよりこれよこれ。

こうじょう

呪文工場がふたつある!たまげたなあ・・・。

確かに、ブーストかけても呪文工場だけはおいつかなかったですもんね。
これは期待。

先日の「小倉智昭が菊川怜にかつらを飛ばされそうになった事件」程度にはテンションのあがるニュースでした。

まぁなにはともあれ、今週末だか来週はじめにはアプデがきそうで嬉しいです。

んもう
以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    レベル5のドラゴン=小倉智昭がヅラ
    最高ですwなんで小倉さんがでてくるのかw

  2. エメラルドの悪霊 より:

    呪文工場2個ってことは最大10個の呪文を使えるのはぶっ壊れすぎませんか???????

  3. Ponta より:

    製造時間が2分の1っーことでは

  4. 名無し より:

    エアスイーパー2つは空軍、ハイブリッドにはまさに逆風でかなりきつくなりますね
    アチャクイとは関係のないところに2つ置かれるとジエンド並みではないでしょうか
    あとエアスイーパー追加されるということでドラゴンレベル5がかなり強いんでは無いのかと勝手に思っています
    今まで通りのドラの成長率だとTH10で使えそうに無いので黒バル並みを期待しています(笑

  5. エメラルドに取り憑かれた者 より:

    やっぱりそうですよね

  6. ぐりちゃん より:

    なんかこう…。
    僕らの愛したクラクラのバランス崩れる予感。

  7. 四季 より:

    エアスイーパーこれ以上増えたら黒バルキツイっすねー。。。

  8. 通りすがりのもの より:

    呪文は防衛系とか?

  9. sunshine より:

    山田さんちでは、闇呪文の可能性も‼…ということです。いずれにしろ楽しみですネ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。