• このエントリーをはてなブックマークに追加

海外YouTuberがアップしたヒーラーソングのクオリティがやばい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れさまです、pontaです。 

日本で一番、ヒーラーを偏愛しているブロガーといえばポンタ。ポンタといえばヒーラーというふうに思ってらっしゃる方も多いかもしれません。勘弁してください。

先日もクラクラのイラストを描けと言われて無意識に描いてしまったのはヒーラーでした。



「ちょっとー手から奇跡の光が出るって、どこ情報ー。それってどこ情報よー」

私はヒーラーを愛しています。ペヤング焼きそばの次くらいに。

これから始まる、アプデの中で、だれかが、あなたを愛するでしょう。

だけど、私ほど、あなたの、事を、深く愛したヤツはいない。

♩とうおざぁーかるぅーかげがぁー(以下自粛)


まあそれくらい好きなんです。おわかりいただけただろうか。


だけどね。調子に乗ってた。

世の中には上には上がいる。

物好きにはさらに上がいる。

そんなことを下記動画を見て思い知りました。

感想: 狂ってる。

このYouTuberとは、一度きっちり話を詰めておく必要がありそうです。

あと、動画を見てるうちになんかヒーラーが可愛く見えてきました。

まさか素質あるのか?貴様。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 絵が上手いPhlogiston より:

    うわあ、天才的な絵だなあ。

  2. 変態パンツ より:

    ヒーラー…ソープの姉ちゃんがバスタオル巻いてるように見えてきた…
    よく考えたらソープの姉ちゃんも癒しを与えてくれる…
    あれ…ソープの姉ちゃんも輝くローションをヒーラーの光のように与えてくれる…
    おれちょっとヒーラーになってくる

  3. また より:

    Full! でどうしてもわろてまうw

  4. ぽん より:

    Pontaさんに恋のライバル出現かー。
    この絵、顔の大きさに対して目、鼻、口が中心に固まりすぎかな(笑)

  5. 絵のアドバイス より:

    なかなか雰囲気は良かったが、少し目と目の距離が離れすぎているような気がした

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。