• このエントリーをはてなブックマークに追加

アプデ雑感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、Pontaです。

以下アプデ雑感。
•ポイズンで防衛援軍ネクロ姐さんが無事死亡の模様。それなのに公式絵がネクロ姐さんの皮肉。


個人的にネクロ姐さんは野口さんで、むしろ毒を盛る側でいてほしかったdeath

アーチャータワーさんが本気で殺しにかかってきとるでぇ。。

今までは手心加えてくれはったんやろなぁ。。

一年前「えいっ。はい次。えいっ。」

一週間前「えい、えい、えい、えい!」

アプデ後「えいえいえい!来るなっ来るなっ!来るな来るな来るな!殺す殺す殺す!オラオラオラオラオララララ!!」

親の仇か何かですか?ボク。



アプデしたらヒーラーが可愛くなっていてビックリした

コストもやすくなってるし。

一瞬、見間違いかと思った!

見間違いだった。
•闇の呪文工場。私の訳より公式訳のがくだけてるやんけ!おいどうなっとるんや!




•一年前のクラクラと今のクラクラは別物ですね。

2年後、3年後はどんなクラクラになってるんでしょう。未来にタイムスリップしたらぜひ見てみたいですね。


「よくあんな仕様でプレイしてたよな俺たち」とか思っちゃうんですかね。

「よくあんなヒーラーの顔で満足してたよなあ」みたいな。

何だと貴様表に出ろ修正してやる。

ま、タイムスリップなんて。非現実的な夢物語ですけどね。

僕の中の少年が求めてますね。それを。

俺のこういうとこ、可愛いんだよなあ。


あ、それと競馬の当たり馬券を調べます。少年の心で。

ついでに株式相場と為替レートもコピー取っておけって、僕の中の童心が囁いている。

可愛い可愛い。童心可愛い。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. YUYA より:

    童… 心?
    あれ?僕の知ってる童心と違うヾ(・д・`;)

  2. makun より:

    童心じゃないけど童貞なのは確かですねw

  3. ババアチャ勢 より:

    アーチャータワーなんぞあれ!鬼畜すぎますよ〜w
    アーチャーも高くなってて今回のアプデでババアチャ勢無事死亡笑笑

  4. 匿名村長 より:

    ポンタさんって本当に小学生みたいですよね
    感受性豊かで

  5. より:

    くっ!wネクロのモデルは野口さんだったか!w

  6. 通りすがりのもの より:

    感受性が豊かだからこそおもしろい。

  7. みのる より:

    Pontaさんの人物像って気になりますよね。
    ふざけたり、ポエム書いたり、マンガ詳しいし、クランルールはきっちりするし

  8. PIZZA OF DEATH より:

    どうでもよい話DEATHが、DEATH用語は私のパクリDEATHか?www

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。