• このエントリーをはてなブックマークに追加

クランリーダーたるもの、常にクランのことを考えるべし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイサーイ、pontaです。

ブロガー、リーダーというのは辛いものです。いついかなるときもクラクラのこと、クランのことを考えなければいけません。

かくいうわたしは今より、沖縄リゾートホテルに心ならずも行ってまいりますが、ハートは常に「群馬帝国遠征軍」とともにあります。

クランへの思いは、沖縄ブセナテラスの海より透き通り、砂浜よりも細やか。

おばあのような真心でクランを思っています。

当たり前じゃないですか、そんなの。

沖縄とかマジでどうでもよく、頭の片隅にもありません。

ないに決まっています。

私はたとえ身体は沖縄のビーチにいたとしても、その目は常にシビア。サトウキビのような甘さをクランにも自分にも許さずにいきます。

ビーチサイドでサイドカットの心意気。

クラン対戦への思いは募るばかりです。ざわわ、ざわわと。 

また、上記の理由とはまったく無関係ながら、私はこの三日間、イン率が下がる。

クラメン各位に関しては、適宜、察するところは察しながら、鋭意励んでください。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 後輩も休みとって沖縄行ってます。雨、大丈夫ですか??

  2. kyo@超絶技巧 より:

    仕事で沖縄予定です
    どこかでお会いするかもしれませんね(笑)

  3. ブログ読者 より:

    お疲れ様です。いつも楽しく記事を拝見しております。
    私も昨年ブセナに宿泊しましたが台風で帰りの飛行機が飛ばず翌日の会議を欠席しました。
    あっpontaさん、水着からヘアーが、しっかりサイドカットして下さい(どやぁ)
    以上よろしくお願いします。

  4. ドフィ より:

    ブセナテラスいいですねー!
    とりあえず3日間は忘れて楽しんでください!
    お土産はヒーラーの様なセクシー美女の写真で♪

  5. の♪ より:

    この際グラビアを忘れて思いっきり羽を伸ばして楽しんで下さい~(笑)

  6. 中日ドラゴンズファン より:

    沖縄で充電中のポンタさんにお願いです。
    TH8限定のドララ縛りクラン戦イベントをやってくれませんか?

  7. 博多の森 より:

    初めてのコメントです
    クラン説明文で
    よく18禁や20禁、社会人などありますが
    いい年こいたオヤジが
    礼儀や援軍の御礼もなく
    援軍申請をしてもスルーして
    オキニの人だけに援軍を送ります
    そりゃ人ですから・・
    わかっちゃいるけどハラワタ煮える
    クラクラを単純に楽しみ
    仲間として申請を見たら送る
    そう思っていた頭でっかちの自分には
    田舎者には、、野良が楽っす
    ポンタさんは前にクラメンへ言った
    リーダーが言わなくてどうするよ
    感動しました
    だから、、人はついて行く
    いつかポンタさんのクランに入りたい
    強くなりたい
    これからもクラクラを楽しみながら
    ポンタさんを、ブログを
    ポンタさんの愛するクランを
    ひっそり応援します笑

  8. より:

    ↑ここまで自演↓ここからも自演

  9. のり より:

    博多の森さん
    そのクランはくそです。
    すぐ抜けた方がいいです。
    ゲームでもストレス溜め込んでたら、禿げますよ。

  10. 世紀末リーダー より:

    いつもありがとうございます!
    クランのこと考えまくって
    メンバーのプライベート時間もおよそ把握してる自分にキモいと感じてます。
    やめないけど。
    仕事できるサブリが欲しいです。
    分けてください

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。