• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラはあんまりできないけど、クラクラが私を支えてくれてるんですよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

プライベートなことなんすけど、リアルだと誰にもまだ言ってないんですけど。

妻が妊娠しています。3人目となります。申し訳ない。

悪いことに(?)その同日、出世が決まりまして、なんかこう、役職が変わりました。

新役職は「リーダー」です。ワロス。クラクラか。

このふたつ。ここで言うようなことでもないんで黙ってたんですけど、ちょっともういろいろ限界に近づいたので言っちゃいます。テヘぺロー。

それをふまえて下記エントリを読むと感慨深いです。

妊娠がわかったのは5/25とかだったと思います。

ドズル杯の選抜メンバーを考えていて、対戦プレイヤーとしての引退まで考え始めてしまった件

対戦、休み休みいきます

クラクラが「苦痛だから」「楽しくないから」ってやめてしまうのは仕方ないんだけどさ

妊娠かー。どうなんでしょうね。

もともとおろすって選択肢はなかったんですが、それでもやっぱり頭を下げて産んでくださいって頼んでおいて、苦しむ妻とさびしがる子供を放っておいてクラクラやってるって、人格が破たんしてるだろって言われても仕方がないですよね。

そりゃまあ、がんばりますよ。でもね、至らないんですよ。いろいろと。

とくに、役職が変わった6月中旬からこっち、会社でも家でも(クラクラでも)やるだけのことをやってるんですが、なかなか、どれも中途半端っていうか。

自分の乏しい能力の200%をフル稼働させてやってるんですが、それでも(人から見て)足りないところがでてきて。

「なんで残業しないの」VS「なんで残業してくるの」の間で、主に泣いてます。


クラクラできるのは朝の5分と、夜の10分だけ。

どうなんでしょうね。これでクラクラブロガー名乗っていいんですかね。

そんな中、ちょっと昔の写真を見ていたら懐かしいものが。

どうなんでしょうね。

今よりヒマだったときにやらかした、この若気のいたり。いまはもうできねー。

馬鹿だよねえ。でももし、仕事と家庭だけだったらつぶれています。きっと。今の私。

現状、あんまりできないけど、私のケータイにクラクラがあるから救われてる面も多々あります。

リアルの人に言ったら笑われちゃうかもしれませんけど。

「群馬帝国遠征軍のリーダーだっ」ってのは、私の自信になってくれています。

私にはリアルでもいろんな部下がいて、優秀なら劣等感を、おバカならキックできないもどかしさを抱きながら日々、悪戦苦闘しています。

強豪、チーター、身内の足の引っ張り合い。リアルでもいろんな敵と戦います。

本当に大変なんスけど、そんなとき群馬のみんなを僭越ながら「率いた」。そして「勝った」経験はけっこうな自信になって私の背骨になってくれてるんすよ。

それってどうなんでしょうね。オッサンとして。いい年こいたオッサンがケータイゲームを「自信」にしてるってププー。

でも実際そうなんだもの。しょうがないじゃんか。

クラメンのみなさん、いろいろごめんなさい。そんでもってありがとうございます。本当に。心から。

私はいま、あんまりアレですけど、心はいつも、アレですから。

いつかきっとすぐにアレしますから、アレして待っててください。

がんばりまーす。チュリーッス。

あとこのエントリはコメント閉じておきます。なんとなく。

以上、よろしくお願いします。 

追伸

こんな中年の苦悩みたいなエントリを書いたら速攻で彼にフォローされたぞ!イラッ☆



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加