• このエントリーをはてなブックマークに追加

クソのようなTH5で戦果を上げる方法を教えてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

「群馬帝国遠征軍」は、支部がたくさんあって、その中のひとつがU-TH8。

TH8以下のメンバーしか入れない秘密の園。

TH9以上はお断りだこの野郎。空気読めこの野郎。

そして私のサブ垢も先日、TH9になったのでここから出て行きました。

「こんなとこ、もう来ねえよ!」の捨て台詞を残して。


image

直後におずおずと、このクランに入ってきたのはクソのような私のサブサブ垢(TH5)。

口癖は「ドラゴンください!(0/15)」と「どのトロフィーが稼げますか!?」と「ババアチャでうまうま~」の3種です。うざい。うざすぎる。

クラメンたちも、私のサブサブでなければ三秒でキックするウザさです。

できる…できるわマヤ…私にも意識低いプレイヤーが演じれる…。

ゆうてもpontaのサブサブ垢、強いんじゃね?とかいう声にお応えして、公開します。その内訳を。

恥ずかしい私をもっと見て…!


2015-07-07-23-36-07

ウィザードおじさんなんて作れません。

あと、なぜか輝く闇の呪文ポイズン。当然、闇の呪文工場など建てていません。

TH8からしか使えないはずなのに。 不思議。ふしぎ遊戯。





まあ別に、このサブサブ垢で対戦するわけじゃないから別にいいんですけどって思ってたらなんか対戦の人数に含まれていました。知らないうちに。なんぞ。

あのね、僕は忙しいの。戦う暇なんてないですよ。

クラメンも私のそういった事情をかんがみ、結果までは求めてきません。


image

きました。

そして今回の私に課せられたノルマがこれ。


2015-07-07-23-36-44

2015-07-07-23-36-47

どうなんでしょうか。

でですね。私がここでみなさんに聞いたというのは内緒にしていただきつつ、なんかこう、イケてる攻め方をコメント欄とかに書いていただけますと、「リーダーさすが」「さすがPontaさん」「私じつは女だけど抱いて」的な流れに持っていけるといいなとかまあ冗談ですけどね。冗談です。

ただプレゼンスが高まるんじゃないかとかいうそれなんで。まあそのへん教えていただければ助かります。

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ちなみ より:

    とりあえず援軍バルーンもらって………
    アチャとバルーンいっぱい連れて行く……..になるんですかね、、、

  2. とも より:

    ここらへんのレベル帯は対空施設少ないんで、援軍処理してからジャイバルで余裕ですよ
    援軍黒バルなんかもらえば、ポンタさんなら足でプレイしても星3いけるはずです

  3. おとぴ より:

    敵の援軍をいっぱいのアチャでがむばって処理したら、味方援軍の黒風船が破壊しつくしてくれます。だって対空ないんだもん
    ………..あれ、これ、なんか面白いこと言えっていうフリでしたか
    (°_°)……………………………………..出直します

  4. 変態パンツ より:

    まず敵の援軍釣ります。
    ジャイ全て出します。
    ジャイが全滅するでしょうがまだ慌てる時ではありません。
    そのあと援軍をうまく処理しましょう。
    その後は気合で、周りを削れば☆1を取れるかもしれません。

  5. monakom より:

    ポンタさん、お疲れ様です。
    わかります、私のサブサブもいつも知らない間に参戦しちゃってます。相手がTH7とかじゃないだけ喜びましょう(笑)
    ライトニングさえあれば援軍処理は心配ないですね! 皆さんの言う通りTH5では援軍の黒バルが大活躍です。
    応援してます〜♪

  6. ねこねこ より:

    普通にドラゴンもらって適当に出せば星3とてると思いますよ(◎◎)

  7. Phlogiston より:

    私のサブは援軍ホグもらってやってました。バルキリーは角まで引っ張ってからジャイ1匹囮にすると全部攻撃外してくれます。
    あとはヒーラーとかヒーラーとかヒーラーとかヒーラーとかヒーラーとか

  8. サギョウブ より:

    「つよい援軍ください!」
    これでいけます( ‘-^ )b

  9. どーも より:

    バーバリアンラッシュどうでしょうか!

  10. ババアチャ より:

    ポンタさんならババアチャだけで充分ですね

  11. Hakk より:

    ババヒーで行きましょう!!

  12. ゆっくん より:

    援軍でドラゴンかペッカを貰って、ついでにレイジも貰って・・・。
    バルーンを3体貰って後はアレしてって感じですかね(*・ω・)ノ
    穴埋めはお任せを(o´∀`)b

  13. すいません より:

    ジャイヒーやろうぜ!

  14. かわし より:

    高レベルヒーラーもらってのジャイヒーがポンタさんらしいです!

  15. Chika より:

    ここはもう、マヤ演じるのよ!を地でいくべき初志貫徹!ババアチャで突撃して、言い訳は「マルチなら全壊出来たのになぁ!」で締める!
    話変わって、家族が増えるとのこと。おめでとうございますヾ(´ー`)ノ家族が増えるって、本当に幸せが倍増しますものね。大変さも倍増しますが、それを上回る幸せは子供しか与えてくれない貴重な宝物です。パパ頑張って♪(/ω\*)

  16. 匿名X より:

    ヒーラー使えばいいんじゃ無いかな(鼻ホジホジ

  17. 意識低い系 より:

    1回目、援軍処理せずババアチャ。星1。
    2回目、援軍処理してババアチャ。星2。
    「星3とったで(ドヤァ)」

  18. ゆうや より:

    このような時に援軍ヒーラーを貰わずしていつ貰うのですか!!!
    クラン対戦でヒーラーを援軍としてして使う最後のチャンスやでぇ…(遠い目

  19. 初めまして、いつもプログ拝見させて頂いてます!連戦弾のサナドゥと申します!当クランではTH6以下の相手を攻める時にオススメな戦術があります!
    赤黒バルーン戦術です!
    援軍バルキリいても問題ありません
    動画のリンク先記載しております!よかったらご覧ください!

  20. TH9序盤プレイやー より:

    いつも楽しく読ませて頂いてますヽ(o’д’o)ノ
    TH9になってから対戦時に援軍を釣り出すべきか悩んでいます。クラメンも人それぞれで、そのまま突入しぶつけるタイプ、釣り出してからゴレでタゲ取りして処理するタイプなどどの方法が効率的なのでしょうか?
    群馬の方々の援軍処理のセオリーを教えて頂きたいです!
    いつか機会があればブログでネタにして頂ければ幸いです。
    ブログがんばって下さい(≧∀≦)ノフレ───ッ!

  21. 名無し より:

    援軍処理後、wbで全壊を狙うのはどうでしょう。ヒーラーを念のため持っていっても構いませんよ。

  22. のり より:

    これならハイブリッドで、星3ですかね。

  23. vivi より:

    黒バルーンいってる方多いですがth8以下のクランなのでもらえないですよね?(^^ゞ
    なので援軍釣りつつ法則発見者は自分だと言わんばかりのライトニングで処理、
    ヴァルキリーでてきたら援軍でバルーン1ガゴ5もらっておいてガゴで処理、
    あとはバルーン垂れ流しでとれるでしょうからth10の本垢で培った華麗な穴あけテクニックでも披露しませう(^○^)

  24. じぃん より:

    サージカルゴブ…

  25. 通りすがり より:

    ゴブラッシュで全壊!

  26. Pontaファン より:

    お子様おめでとうございます!
    とにかくPontaさんが元気そうで良かった(^^)

  27. 亜門 より:

    ポンタさんの華麗なるサージカルゴブを見てみたいw

  28. おう より:

    くそみたいなTH5で戦果上げる方法より、TH10で戦果を上げることを考えて下さいよ!!

  29. ほぐ より:

    援軍つり、防衛施設をじゃいでつり、援軍のほぐを投入、終了

  30. しゅう より:

    ガラスの仮面では?笑

  31. 通りすがり より:

    答えを知りたいな〜

  32. より:

    相手の施設に合わせて、ユニット数や援軍を調整した上で全壊を取ると尊敬されますね
    最大限で全壊だと流されちゃうし、ねらなくてもユニットパワーで勝てちゃうので考えなくもなっちゃいます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。