• このエントリーをはてなブックマークに追加

アプデでマッチング基準の変更がきたのかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

ツイッターとか見てると、よそさまの対戦情報が目に入ってくることがあります。

そんな中で目を引いたのがこちら。

TH10がゼロ対29。ヒュー。たまげたなあ。

圧倒的不利な戦い。たいへんなことですよこれは。

わたしは彼らの悲劇に、いわゆる対岸の火事、御愁傷様、あらあらまあまあ、といった心境で親身に心を痛めてました。

でもあ大丈夫大丈夫。インフェルノタワーがなんだ。たいしたことない。君らならできるさ。たぶん、きっと。

騒ぐほどのことじゃない。

貴クランの益々の発展とご活躍を、心からお祈り申し上げます。

その直後にマッチングされた我が軍(予備軍)の対戦相手がこちらになります。


TH10が0に対し35とな。。。

早あげ!早あげですよね。よくわからないなりになんとなく赤い屋根にしちゃったアレな集団でありますように。祈るような気持ちでTH10最下位の村を開く。

はいきましたー。しっかりと立つインフェルノタワーきましたー。

インフェルノタワー70本対0本きましたー。

これは大問題です!騒ぎます!騒ぎますよ私は!いざ自分の子がすっころんだら騒ぎ立てるモンペの魂を憑依させてまでも騒ぐ所存です。みなさんはいかがおすごしでしょうか。

まあなにはともあれ強敵に燃える予備軍。

がんばっていきましょー。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Hakk より:

    いやぁ強そうな相手だなぁ^^
    でもまぁ大丈夫大丈夫。インフェルノタワーがなんだ。たいしたことない。君らならできるさ。たぶん、きっと。
    騒ぐほどのことじゃない。
    貴クランの益々の発展とご活躍を、心からお祈り申し上げます。

  2. より:

    無理ゲー過ぎないか?

  3. NECE より:

    こんにちは銀英伝ネタ大好きです(^^)
    クランLevelでマッチングするのは長期的に見るとプレイヤーと運営両方にメリットがあるように思います。その第一歩がこのマッチングなのでは?

  4. のり より:

    どんなマッチング計算なんでしょうね笑
    是非とも勝ってほしい‼
    インヘェルノなんて折っちゃえ!折っちゃえ!
    群馬さんならやれるはず‼

  5. ふーた より:

    ポイズンあればペッカがスケトラにタゲ行くことなくなるから、サイドカットで中央にペッカ送り込めばイケる!
    itシングル?シラネ

  6. より:

    ITのマッチングポイント?が下がったみたいですね〜うちも同じような感じです
    運営から「何時までもth9に留まらずth10に上げなさい」というお達しですかね…

  7. ラップ より:

    マッチング変更って、th9後半と早あげth10が同格扱いになるということですか?

  8. 一読者 より:

    あれ?群馬って勝てる相手に勝って喜ぶぬるい集団なの?勝てそうもない相手と戦うチャンスに身震いして喜ぶバトルジャンキー集団かと思ってたわ
    インフェルノが何本あろうと、同時に戦うのは2本でしょーよ
    ってことでいつもの勝利報告楽しみにしてますv(・∀・*)

  9. mori より:

    いつも拝見させていただいています。
    読んでいてとても楽しいです!
    クラン対戦でのテンプレ配置の全壊動画をポンタさんは時々あげていますが、敵の全壊できなかった配置(th8、9、10)を特集するのはどうですか?
    もしよろしければぜひやってください!

  10. リフレッシュ より:

    ラップさん
    いつかのアプデで壁とヒーローもマッチングに正当な評価受けるようになった時からTH9壁ヒーローまで後半なら、早あげじゃなくそこそこなTH10引っ張ってきますよ。
    TH9で遅上げ目指してる人は、それを覚悟して頑張ってくださいね。
    私は遅上げ目指してます(^^)
    TH10相手の方が勝利ボーナス多くて私は好きですね。

  11. エネゴリ より:

    例に挙げて頂いたパピーでニャーは対戦勝利いたしました。th10とはいえ、はや上げ、施設はあるけど対戦マップに反映していない、対戦援軍なし、など何か不思議なクランでした。貴クランの勝利心よりお祈り申し上げます。

  12. Ponta より:

    うちも勝ちました
    にたようなもんでした

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。