• このエントリーをはてなブックマークに追加

【実況動画あり】ジャンプの仕様がひっそり変更!?クエイクだけじゃなく私も見て!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

「ジャンプの効果範囲が広がった」

そんな噂を聞きつけたわれらがHossi!さんはさっそく動画で検証してくれました。

以上、よろしくお願いします。

…でシメたいところなんですけど、

「ホッシーさんの動画を見たいが、月半ばにして携帯に通信制限がかかっている」「かかる予定だ」といった、ひごろ、肌色多めの声出しアレ動画を見すぎている、青色果実の諸君のために、画像と文章でもご紹介。

もーしょうがないなー。とくべつだよー?

あ、もちろん、ホグラッシュの実況動画のことですよ?(中指で眼鏡を押し上げるしぐさをしながら。唇をゆがめて笑いつつ)

ゴブリンの村でジャンプを三つおとしてみました。(ホッシーさんが)


さんれん

右上から、

a)壁にジャンプがギリギリかかっている(2つ)

b)かかっていない

の2種をご用意しました。(ホッシーさんが)

関係ないけど、もうこんな作業すら面倒くさそうとか思っちゃう俺は検証とか研究とか絶対向いてないんだろうなと確信します。

そしてジャイアント兄貴を3匹出しました。(ホッシーさんが)


とんだ

飛んだ!飛びましたよ!壁にギリギリジャンプがかかってる場合も、飛びましたよ!見事に!


これまでのジャンプだとそういうのは飛べなかったと記憶していたんですが(ホッシーさんが)飛べるんですね。

すごいなー。

新顔のアースクエイクちゃんだけじゃなく、ジャンプさんもかわいがってねっていう運営さんのメッセージということですかね。

まあそんなところです。

あらためまして、以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名村長 より:

    あぁwwwwwポンタさん大好きww
    ここに通信制限の話題でてたわww

  2. まこ より:

    研究熱心ですね!検証ありがとうございます!(ホッシーさん) 
    飛んで火にいる夏のオレw何この本w

  3. .  より:

    通信制限ヤバいので助かります。   

  4. タンポ より:

    6マスジャンプもできそうだけどどうなんでしょう?ポンちゃん、たまには検証お願いします

  5. Ponta より:

    6マスできるってホッシーさんが言ってたよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。