• このエントリーをはてなブックマークに追加

2万人のトロフィーを入力するって尋常じゃないよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。pontaです。

今日はこちらのブログをご紹介。

2万人のトロフィー分布図から見る人口動態(その2) クラクラで学ぶ統計学シリーズ(クラク
ラ学問塾)

統計さん(続きは上記のブログを参照ください)

クラクラはユーザーの母数が多いせいか、とんでもない才能がぼろぼろ出てきます。

yamadaさんやWillyさんみたいに絵のうまい方に対しては特に畏敬の念を隠せないんですが、
ここの管理人さんもまた、異能の持ち主だと思います。

ふつう思いますか?2万人のトロフィー入力しようって。



私はいまクリスタル1にいるんですが、もうクラクラ垢のTwitterとか見てると低いな底辺だなくらい思っちゃうんですが。

これを見ると上位5%には入るんだなって思いましたよ。

まあうまい人も大勢、ゴールドでファーミングしてますしね。 

これを見る限り最もボリュームが多いのはシルバー2ですけど、そうすっと、TH6~7くらいの人に向けたコンテンツが最もニーズがあるのかなとか思ったりしましたよ。

今日は異能の人のご紹介ということで。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. sk8mine より:

    ポンタさんこんな泡沫ブログをご紹介いただきありがとうございますペコリ
    TH別の分布やクロス集計なんかもやりたいと思ってますので、何かの参考になれば幸いです。

  2. Ponta より:

    Skさん
    今後ともよろしくお願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。