• このエントリーをはてなブックマークに追加

TH8以下限定クランがクランレベル5になる喜び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。標題の件。

春先のアプデで導入されたクランレベルシステムにおきましては、レベル5(寄付した援軍ユニットのレベルが上がる)以外は、正直特典がしょっぱい。

しょっぱいがゆえに盛り上がりも絶賛下降中な昨今。みなさまはいかがおすごしでしょうか。

まあ、このシステムがなければないで、ただむなしく対戦を続けるだけというクランも出てきてしまうわけで、あったほうがいいのは確かなんだけど。

特典の「尖り」がなさすぎてねぇ。

そんな中、敢然と輝くクランレベル5の素晴らしさ。あれはいいものだ。漫然と輝くクランレベル6〜9の特典におかれましては猛省いただきたく。

なにが言いたいかというと、わが群馬帝国遠征軍のTH8以下限定クランにおけるクランレベルが5になって嬉しいとかそういうことを言いてー。




群馬帝国遠征軍U-TH8 は「主役はTH8プレイヤー」「失敗を恐れずのびのびホグラッシュ」「次世代エースの育成」を社是として設立され、休み休み戦いながら40勝をかさねてまいりました。

度重なる卒業と加入を繰り返し、看板だけを育てるAKB48形式。だってみんなすぐTH9にいっちゃうんだもん。

本部に溢れるTH10や9の力は借りない。援軍はもらわない。だってU-TH8はやればできる子なんだから。そんな心意気で僕たち私たちはやってまいりました。

クソい赤ウィザード、エグい黒バル、ハクいピンクヒーラーといった高レベル援軍を使いこなす敵。なんだい卑怯だぞ。

しかしそれらをちぎっては投げちぎっては投げ。

ついにこの日を迎えることができました。おめでとう。おめでとう。

これからは僕らも堂々と合法的に黒バルが使えます!なんだい文句あるのかい。

諸先輩がた、ありがとう。

これからうちにやってくるTH8以下の諸兄につきましては、彼ら先人の積み重ねたクラン経験値に深い感謝の念を抱きつつ、赤ウィザードヒャッハーの喜びを胸に、クラクラ道を突き進んでいきましょうぞ。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ぴっさつ より:

    ポンタさんこんにちは♪かなり前の記事ですがコメントの返信してくださりありがとうございます(^-^ゞ
    実は自分のクランもタウンホール9以上と8以下に別れる話が出てきています。そこで質問なんですが、リーダーというかまとめ役はどのようになっていますか?リーダーに任命した方が9になると卒業してしまいますし、かといって中途半端なメンバーをリーダーには任命しずらいですし…
    一応最初は自分がリーダーになるのですが、育成するのも楽しいなってことで自分はリーダーでずっと滞在しようかなって思ってました(^_^;)
    群馬さんがどんな風に動いているのかアドバイスお願いしたいっす!
    長文すいませんでした(>_< )

  2. Ponta より:

    ぴっさつさん
    自分のサブサブいれてますね。
    あとみんなのサブ垢たくさんなんで、人柄は知った方が多いです

  3. ファッキン26 より:

    ヒャッハー!おめでとうございます

  4. ぴっさつ より:

    人を束ねるにはサブ垢大事ですね(@_@;)
    アドバイスありがとうございます(^-^ゞ

  5. Ponta より:

    ファッキンさん
    ありがとうございます!

  6. Ponta より:

    ぴっさつさん
    育てなくてもいいからサブ垢だいじです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。