• このエントリーをはてなブックマークに追加

俺(ポンタ)があいつ(ドズル)で、あいつが俺で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。標題の件。



昨夜ドズルさんと飲んだ際、お互いのケータイを交換しました。そして起動するクラクラ。

そう、いまや俺はドズル。クラクラ実況界の虎です(このフレーズが気に入ったらしい)。

試しにクラクラチャンネルでドズルさんヅラをする私。

ヤッフー!

hey yo!

hey hey ho!

いつになく軽薄なドズルさんにクラチャンメンバーもやや受け。こんなドズルさん見たことねー。

ためしにグロチャに出てみたら、めっちゃキャーキャー言われていい気分。

いやー。好きかー。そんなに俺が好きかー。ポンタが好きかー。

勘違いしちゃいそうだ。。。(勘違いです

※ドズルファンを失望のズンドコに突き落とす、の巻

とはいえ、せっかく名声の高い人物のアカウントを借りてるんだもの、それを貶めなければ意味がないじゃないすか。

ここでわたくし、日本のテレビ史上最低の下ネタ、「うんこちんちん」って、クランチャットとグロチャで言いまくろうかと思いましたが。ドズル垢で。

さすがにそれはね。

遠慮しました。

まったく、自分の理性というか良識には感心するばかりです。。



一方、ドズルさんは群馬の開戦ボタンを押したり、群馬のメンバーと交流したり、まあそんな感じでした。



そしてケータイをお互いまた自分たちの手に戻し、チャットでしゃべるやいなやすぐ見破られたし!


なぜわかったし。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 麦茶 より:

    「クラン対戦の勝敗を調べられるサイトが面白い」が見れないんですけど、削除されました?
    そこのサイトつながらなくなったので「あれ?」って思ってたんですが何かあったんでしょうか?

  2. Ponta より:

    麦茶さん
    援軍要請見れちゃうしで閉じました!

  3. ポンタさんお疲れ様です より:

    こんばんは人生相談です。
    自分の今の年齢は大学1年生ですが、高校中退して、高認を取得して今は昼間何もしてません。
    バイト、車免許くらいしか行ってません。
    これからどうしたらいいでしょうか!!!!
    クラクラは飽きてません(^O^)

  4. Ponta より:

    お疲れ様さん
    まず、大学いってるのか、いってないのかわからないので。
    勉強なんか必要ないけど、いっぱい本を読んで国語力つけるとなにかと強いですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。