俺(ポンタ)があいつ(ドズル)で、あいつが俺で

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。標題の件。



昨夜ドズルさんと飲んだ際、お互いのケータイを交換しました。そして起動するクラクラ。

そう、いまや俺はドズル。クラクラ実況界の虎です(このフレーズが気に入ったらしい)。

試しにクラクラチャンネルでドズルさんヅラをする私。

ヤッフー!

hey yo!

hey hey ho!

いつになく軽薄なドズルさんにクラチャンメンバーもやや受け。こんなドズルさん見たことねー。

ためしにグロチャに出てみたら、めっちゃキャーキャー言われていい気分。

いやー。好きかー。そんなに俺が好きかー。ポンタが好きかー。

勘違いしちゃいそうだ。。。(勘違いです

※ドズルファンを失望のズンドコに突き落とす、の巻

とはいえ、せっかく名声の高い人物のアカウントを借りてるんだもの、それを貶めなければ意味がないじゃないすか。

ここでわたくし、日本のテレビ史上最低の下ネタ、「うんこちんちん」って、クランチャットとグロチャで言いまくろうかと思いましたが。ドズル垢で。

さすがにそれはね。

遠慮しました。

まったく、自分の理性というか良識には感心するばかりです。。



一方、ドズルさんは群馬の開戦ボタンを押したり、群馬のメンバーと交流したり、まあそんな感じでした。



そしてケータイをお互いまた自分たちの手に戻し、チャットでしゃべるやいなやすぐ見破られたし!


なぜわかったし。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta