• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラ3周年おめでとう、からの1エメブースト(高田純次風)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

クラクラ3周年。おめでとうございます!

3年、長いようで短かったですよね。あったなー。いろいろと。

3年前のクラクラを思い出すと懐かしくて涙が出てきます。まあ私はまだ2年しかやってないですけど。
もっというと、1年前のことだって思い出せないんだけどね。

もはやクラクラは自分の生活の一部。切っても切れない存在だね。言ってみればパンツと同じだよね。

100年後もきっとやってるんじゃないかな。え、君100年も生きる気?厚かましいねえー。

というわけでこれからも楽しんでいきたいね。

image

そしてきたね。1エメブーストだね。偶然だね。僕も鼻や口は一つしかないんだ。
え、君もそうなの?まあふつうそうだよね。

関係ないけど、バリ島にキンタマーニっていう場所があって、大好きなんだ。本当に関係ないね。



まあ、以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 3周年記念 より:

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

  2. ポンコツリーダー より:

    1エメブーストありがたい!この1週間はババアチャでポンプ狙いで攻められるの増えそう…

  3. 匿名 より:

    やっぱりアプデ後はびっくりするくらいマルチは美味しいですね
    50万50万1000 クラスが5連チャンでした😵
    こんなの初めて

  4. Mr.キンタマーニ より:

    ワォ‼︎

  5. わしょう より:

    アプデブーストありがてぇです!私、pontaさんの大ファンです。いつもブログを見て一人でふふってなります。是非、相互リンクお願いします。ヒーラ姉さんのコーナーのめんどくさいドラゴンが大好きなのでまた出してください。

  6. のり より:

    笑わないつもりでブログを見たけど、キンタマーニで我慢の限界でした笑
    いつも面白いブログを書いてくれてありがとうございます(*^^*)
    このブログのおかげで、クラクラが更に面白いものになってると思います!
    お互いにこれからもクラクラライフ続けましょうね(*^^*)

  7. Hakk より:

    1エメとひとつ目がかかってるんすかね…。まさかね……。

  8. スパイダーマン より:

    ふぉぉぉぉ!
    いいなーo(´>ω< `)o1エメ祭りかー
    クラクラやりてーーーーーー!

  9. 暑すぎる より:

    なんか予感ですが、クラクラはまだまだ進化しそうですね。全然関係ない話ですが、
    今後、欲しい機能は
    別れてしまいどこに行ったかわからなくなった人を名前などで、探せる機能。
    再会の喜びもこのゲームの魅力になるかと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。