「群馬帝国遠征軍の関羽雲長」ことホッシーさん目当てでクランに入ってくる人が急に増えてきた件

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

群馬帝国遠征軍はこれまで、このブログが主要な人材供給源でした。

それはこれまでもこれからも変わらないと思います。

ただここに来て急に、ホッシーさん目当ての加入者が増加しています。
 

2015-08-01-23-45-02

2015-08-02-12-21-41 

彼の実況チャンネルは人気急上昇中。

もともと、「高い実力」、「聞きやすい声」、「検証的な性格」というクラクラ実況者に必要な三種の神器を持った方ではあったのですが、「群馬帝国遠征軍」という、TH7から10まで幅広くエースの在籍するクランを素材に使って、「鬼に金棒、親父に肉棒、そしてできちゃう赤ん坊」って高校の時、社会科の教師が言ってました。名前は秘しますが。最低だな須田先生。大好き。そんな感じで、えげつないスピードで知名度を高めています。

ブログと実況動画は絶妙に客層が異なっており、ダブルマーケティングで、「群馬帝国遠征軍」の人材収集力はさらに高まっていくんじゃないかなと思ったり思わなかったり。

特に私は「中途半端な実力」「ドブのような声」「雑な性格」の三種の逆神器を持っているので、そのへんはいい感じに補完してもらっており、私も彼の持っていない…持っていない…なんだろう…そこを補完していると、信じています。

私の夢は、「私が寝ていても勝手に回る」クランであります。

すでに人事関連は優秀なサブリーダーズに一任しており、適宜「地獄のミサワ」スタンプだけ押している状態です。

image

ただ広報は、広報は僕がやらなきゃねー。僕がやらなきゃしょうがないよねー(チラッチラ)なんて思ってたんですが、そのあたりもホッシーさんの存在で寝ていてもエフンエフン、いや、ふたりでがんばっていこうと思っています。

三国志でいえば、劉備&関羽のコンビ的な。 
 
君もホッシーさんのいる「群馬帝国遠征軍」に入ってみないか!?ってことで。PRおわり。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta