• このエントリーをはてなブックマークに追加

ペッカの中身を論理的に考えてみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

ペッカの中身が女性という説があり、だったら当然美人!という連想は当然です。メトロイドのサムス的な。

このやまださんの絵もその説にのっとっており私もまた美人説を強く支持していました。これまでは。



しかし考えてみてください。

ペッカのような西洋鎧は着る人の体型に合わせるのが普通であります。

ペッカの中身が一般的女性の体型だった場合、こういう鎧を着るのが当然です。

然るに、ペッカの中身はこういうスタイルの女性であるのが自然と考えるべきではないでしょうか。


受け止めなきゃ現実を。

まあ、あの殺伐とした世界では、こうしたふくよかな女性が絶世の美女なんだよ。

価値観価値観。価値観の不一致。離婚原因トップですね。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. とも より:

    ああ、マツコロイドってそういう…

  2. 71932 より:

    pekkaがフィンランドではよくある男性の名前と知って少しガッカリしました。

  3. より:

    な、中はロボットで操縦している幼女がいる説を支持しています!

  4. 不燃物 より:

    そもそもペッカは大人だという前提から間違っていると思います。
    頭身が低いのは子供だからでは?
    CMで蝶々を追いかけていたのも精神年齢が低いことを表しているのでは?
    つまりペッカは幼女。

  5. 匿名村長 より:

    ポンタさんが嫁に捨てられませんように🙏

  6. のり より:

    私はペッカの中身は村人さん達だと思ってました

  7. スパイダーマン より:

    爆乳すぎるっていうこともwww
    マツコはワロタ

  8. より:

    中身が幼女ならR-typeみたいな脳のみとかの可能性も出てくるがよいか?

  9. ふぉん より:

    ま、まあふくよかな体型だとしてもヒーラーと比べたら……

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。