リーダーがくしゃみをすればクランは風邪を引くのか問題。1日ログインせずにクランが機能停止するか実験してみた(期せずして)

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。


昨日は珍しく体調を崩していました。

illness

ブログを更新できなくてすみません。今日も本調子ではなく。


されど会社に行く。社畜なので。ふらつきながらも労働にいそしむオレカッコイイ。

日本の中心で勤労の美徳を叫ぶ。いやー楽しい。働くの楽しい。ぶっ殺すぞ(社会を


「病気になったら会社を休むべき」とかいう正論、いまだけは聞きたくないよって尾崎豊も言っていた(言っていません)

さて、私が死んだ目でゼイゼイ言って困るのは、明らかにキモがっている隣席の同僚はもちろんですが、クラメンもそうです。

なにせ私は群馬帝国遠征軍の魂です。コアです。リーダーです。

私がいなければ「群馬帝国遠征軍」の機能は停止します。


「pontaがくしゃみをすれば、群馬帝国遠征軍が風邪をひく」。某小説のそんなセリフが頭をよぎります。

私はいま、悔しくてなりません。


司令塔たる私が体調不良ごときでクランから目を離すなど。士道不覚悟。切腹ものです。


24時間、クランのことを、クラメンのことだけを考えるって誓ったにも拘わらず(後付設定)、昨日の私は食欲がわかず食べられずにいるチーズケーキの賞味期限のことしか頭になかった。

リーダー失格です。頭を抱えて崩れ落ちる。


そして先ほど、一日ぶりにログイン。


私がいなくて、クラメンもさぞや困るだろう…寂しいだろう…心細いだろう…。心配ばかりが心をよぎります。


体調不良のことはクラメンにやんわり伝えておりましたので、ログインと同時に、チャットが大騒ぎになることは目に見えています。

50名のメンバーから「大丈夫ですか!?リーダー!」「お待ちしていました!リーダー!」そんなふうにみんなからチヤホヤされる自分を想像していなかったとしたら、嘘になります…。


お待たせ!諸君!


みんなのpontaだよ!!!さみしい思いをさせて、ごめんね!!!

 



だーれもおらんやんけ!


1りぼっちかよ!

あと、とくに私はなんもしてないんですが、クラメンは各自の判断で、なんか紅白戦やってました。

いやーやるって言ったけど。やる予定にはなってたけど。

すこしくらいは頼ってくれたって。ねぇ。困って泣きつくとか。あるじゃん。

ふーん。あそう。ふーん。きみたちって、そういうタイプなんだ。ふーん。

 

いまの僕が君たちにいえることはたった一つ。


寂しい。あと心細い。


以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta