• このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ画像をWillyさんに描いていただきました「クラクラ攻略する人される人」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

当ブログ「クラクラ攻略する人される人」のトップ画像を、絵師のWillyさんに描いていただきました!!

キャラクターはもちろん、ヒーラー姉さんと村人。コーナーからイメージを膨らませて描いていただきました。


攻略する人される人トップ画像 (1)


攻略する人される人トップ画像 (6)

予想をはるかに上回る出来栄えになんかもう。感謝というか。感激というか。

描いていただいたトップ画面はなんと10枚種類!!PCだとアクセスごとに違う絵が出現するお遊び付き!!

うおおおおおおおおおおおお。

生きててよかったです。

スマホも変わってるはずです。




できればコメント欄で感想オナシャス!イラストへの感想をWillyさんにオナシャス!

Twitter(@willy_3rd))でもいいので!どうぞよろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. gullible より:

    素敵すぎます!
    今はスマホで見ているのですが後ほどPCで見るのが楽しみです
    いやー、ポンタさんの感激とハイテンションなエントリーも納得(^^)
    しかし…このトップ画の下でウィザードおじさんがあんなことやこんなことを語るのか…それだけが。

  2. yuzox より:

    村人が可愛いのはともかく、姐さんがあそこまで可愛くなるとは‥Willyさん素晴らしい絵をありがとうございます!これからはWillyさんの絵を脳内再生してヒーラー姐さんを読みたいと思います!死んだ魚の目の方は忘れました。

  3. ぴっく より:

    ぽんたネックレス!芸が細かいですね!
    アチャとヒーラーも描く方が違うとこんなに魅力的になるんですね!
    これならグッズ売れそう(*´∀`*)

  4. ささめ より:

    可愛いですね。一流ブロガーって感じですね❗
    ……でも、ヒーラー姉さんの目が、死んでない、仕方ないですけど。
    全体的に華やかで見易い良改修だと思います。これからも記事楽しみにしてます(>_< )

  5. ドフィ より:

    おぉぉぉお!!!!
    待ってました!!
    期待してた以上です!
    さすがWillyさん!
    10種類が変わるって
    また良いですねー!

  6. Chika より:

    ウォォォォォ!(〃∇〃)素敵すぎる!
    ますます読むのが楽しみになりました!このフィーチャーリングは、クラクラblog界を揺るがす!(たぶん)ぽんさん、良かったですね♪

  7. ハリー より:

    pontaさん、こんにちは〜(^o^)
    これは凄いにつきます。
    以前、クラクラにはストーリーが無い云々との話を聞いたことがありますが、
    それが故に、ファンが勝手にストーリーを膨らませていく余地はあります。
    プロットだけを持っているキャラクター、千差万別のストーリー、
    どこまで広がっていくか楽しみです。

  8. kami- より:

    いつも楽しく読ませていただいてます!初コメです。
    メッチャかわいいですね!これからページ開くのがますます楽しみになりました(^^)

  9. ポンコツリーダー より:

    ヒーラーが恐ろしく可愛くなってますね。これぐらい可愛かったら使用者ももっと増えそうw

  10. より:

    こ、これは!Σ( ̄□ ̄;)
    早く公式に連絡してキャラデザの変更要請を…
    本当にヒーラーがこれならヒーヒーしかしない。例え星0だとしても‼
    最高!!!

  11. わしょう より:

    オオオ〜めっちゃ可愛いです〜!!しかし可愛すぎるゆえにこれを見たあとアプリでヒーラーを見ると/(^o^)\

  12. ya より:

    Willyさんすごい!堅苦しいトップが柔らかくなりましたね!
    でもヒーラーが美化されすぎなのが玉に瑕…こんなに可愛くないよ

  13. 素敵ですわ より:

    ここのブログを見る回数が、これまで以上に増えました

  14. 最高 より:

    PontaさんとWillyさんの組み合わせは自分的に最高です。漫画化希望。

  15. ななし より:

    アヘ顏ダブルピースwww

  16. かわ より:

    おおー!
    めっちゃ良いですねー (*^_^*)
    おいでおいでのクマも結構好きでしたけどこっちも良いですね ^_^

  17. より:

    イイ!

  18. より:

    ぽんたさんw
    ヒーラーこんな可愛くていいんすかw

  19. Willy より:

    コメント欄失礼します、Willyです。
    多くの方にご反応いただき、うれしい限りです!
    ヒーラーならこんな顔するかな?村人はどうかな?って考えるのがとってもたのしかったです!
    うれしいお言葉たくさんありがとうございます〜✳︎
    あと、1/100の確率でアヘ顏ダブルピースの画像が見れるよ。
    もちろん嘘だよ。

  20. より:

    PC持ってないと見れないんですね、残念です

  21. ponta より:

    >スパイダーマンさま
    ご明察。1ヶ月後にはご披露できると思うので非公開にしておきますー。

  22. ponta より:

    ♪さん
    PCがなくても画面は変わったはず。。でもPCがあるとたくさんの種類の村ヒーが見れるよ

  23. スパイダーマン より:

    なるほどです(´・ω・`)
    楽しみです

  24. より:

    お、俺は左の子にいきたい。
    こんな合コンあったら対戦攻撃権残してでも行きます

  25. ponta より:

    みなさんコメントありがとうございます
    すごくすごく嬉しいです。
    繰り返しになりますがwillyさんに心よりお礼申し上げます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。