• このエントリーをはてなブックマークに追加

【業務連絡】イベント「ドズル組ポンタ組」選抜メンバー発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

本日のイベント「ドズル組ポンタ組」のイベントの参加者は下記の10名となりました。

——————————-
【TH10】
Ryunomari ←ドズル組
ゴキジェット

【TH9】
うなぎ ←ドズル組
たおいえ
みすけ ←ドズル組
ちなみ
くーぱつ ←ドズル組
Graywolf(ponta)

【TH8】
ぐんまちゃん(ほっしー) ←ドズル組
讃岐うどん

——————————-

イベント概要としましては、群馬とクラチャンから集まった計20名のうち、リーダーがそれぞれ相手クランから5名ずつ引き抜いて、混成クランを作って戦うというものです。

ですので「引き抜くセンス」も問われます。

なお引き抜きはすでに終了しており、そのメンバーは赤字となっていますので、「ドズル組」に参加ください。

また、攻め込めるのは同じタウンホールのみとなります。
援軍制限はまったくありません。

マッチング係数はぜんぜん計算してないので両クランがぶつかるかどうかは微妙ですが、 マッチングしなければそれはそれで一興ってなもんで。

クラチャンさんとはいずれマッチングするとは思うんですが、 それはまたいずれのお楽しみってことで。



今回はドズルさんとポンタの個人的な戦いといった形になります。

たとえドズルさんが気迫のマシンガン連射を試みようとも私は負けぬ!

ドズル

ポンタ怒りの圧殺攻撃がドズルさんを襲うぜ!!

image

いくらなんでも最低すぎるだろこの攻撃は…。

せっかくWillyさんがあんな可愛いポンタ絵を描いてくれたってのに台無しじゃないですか。
どうなってるんですか。ええ!?

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みすけ より:

    リーダーブログ更新お疲れ様です‼
    まさか参加できるなんて(T^T)
    ありがとうございます(>_< )
    ドズルさんたちと一生懸命リーダーの村ぶっ壊しに行きますね(^-^ゞ

  2. 通りすがり より:

    ぐんまちゃん♪さんが以前私の居たクランに遊びにきてくれた事がありました。その際、対戦時のホグラッシュの完成された技術に毎回感動していたのですが、ほっしーさんのサブ垢だったとはw
    納得しました^^

  3. 群馬、クラチャンファン より:

    群馬とクラチャンは、クラクラを代表する最強クランだと思います。このようなコラボ企画は、見ている方も楽しいです。群馬とクラチャンがタッグを組むようなことがあったら、最強×最強=無敵になるんじゃないかなーと、勝手な妄想が膨らむばかりです。

  4. ponta より:

    通りすがりさん
    そりゃもう、鍛えまくってますからね本垢で。。。

  5. ponta より:

    群馬、クラチャンファンさん
    今回はある意味、タッグですね。
    それぞれのクランによっても全壊率の高い低いはあるわけで、おたがいのクランの上澄みをすくいだした今回の企画、いいリプがたくさんとれそうですね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。