ドズル組×ポンタ組 の結果報告と、新イベント「反ロジドネ連合」の告知について

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

クラチャンさんとの合同イベントは無事終了しました。

「どっちのクランが勝った負けたではなく、純粋に技術交流がしたい」。

そんな願いから生まれた今回のイベント。「ドズル組対ポンタ組」。

大事なのは心と技術の交流。

勝ち負けとか点差とか、そういう小さなことを気にする人は誰もいません。いないはずです。


CMxbwm_UAAAAAqL

全体として目立ったのはドズルさん&うなぎさんですかね。

とくにうなぎさんの「ドラ・ハイブリッド」はまじやばい。

動画は超必見だよ!

がんばったふたりに拍手を送りたいですね…。

ま、星ゼロ&星2のお前がどの立ち位置でそんなことぬかすんだとか、そうという正論はこの際、いいじゃないですか。

ゴレホグをがっつり練習したにも関わらず一回目星ゼロだったとか…。

二回目は手堅く星2に逃げた…そんな事実は言わなければ外部の人には誰にもわからないことです…。

わからないってば。

それにしてもドズルさんはすごいですね。

名将で名実況者でイベンターで、おまけにナイスプレイヤーときたもんだ。

彼に比べれば私はただの爽やかイケメンに過ぎず、本当に生きているのが恥ずかしくなりますね。

何か?



さて、このイベントが好評だったので、引き続きイベント相手を募集したところ、とんでもない大物が釣れましたよ。

ロジドネのトミーさんです。

トミーさんといえばクラクラまとめサイト界隈で私に負けず劣らずの不思議な人気を誇る実力者。そして彼の率いるクランは超強力。 

正直、TH10において発展途上の群馬帝国の相手としては、荷が重いです。

たとえるなら、群馬から東京に出てきたばかりの純情大学生が、「ギャルとクラブで遊べ」って言われるくらい荷が重い。

そこで私はトミーさんに相談し、「対ロジドネ戦線」をはらせていただくことになりました。

細かいことは決めていませんが、一クラン最大5人までとさせてください。

大事にしたい、雑多感。

あと、もちろんガチ対戦ではありますが、実況者やブロガーの方は歓迎します。(きおきおさん、クラチャンさんも参加かくていです)

ロジドネと因縁のある方も大歓迎。

エキシビジョンマッチは華と物語だよ兄貴ぃ!

参加希望者は、コメントかツイッターで予約ください。むろんth10のみ。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta