• このエントリーをはてなブックマークに追加

打倒ロジドネ!40人の猛者、ここに集結!血に飢えた野獣がいま、まさに牙をむく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaっす。

標題の件。ついに実行日。ロジドネを倒そうと集まった豪の者、40人。

まあ単なるエキシビジョンです。大丈夫だって、何もしないからー。


ローカルランキングも8位に食い込むなど、まさにドリームチームです!

きおさん、おめがさんら有名人も集まり、戦闘モードは最高潮。

準備は万端。

かくして、血で血を洗う戦いの開戦ボタンがいま、まさに押されたのです。

待ってろロジドネ!土日の夜は、パーリナイ。

これが伝説の一夜の、幕開けだ!

からの。


誰ですか?

ロジドネ側チャットの様子を見てみましょう。


80人の参加者の、一斉にずっこけた音が聞こえたような気がします。

新喜劇か!




許さん!アナルベスト!最良のアナル!

許さんぞ!

お前ら、南港にしずめんどー!アホーボケーカスー!

かくして、われらドリームチームの振り上げた拳の怒りの矛先が、とくに無関係なロシアクランにぶつけられることになりました。

お疲れっしたー。

しかし、これで反ロジドネ連合が、愛知県名古屋…終わりになってしまったらあまりにショボい。

というわけでトミーさんと相談し、連戦することになりました。

今回は前夜祭です。ま、これはこれで楽しいかも。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Chika より:

    最高に笑えました!
    やっぱりポン様の武器はペンですね!伝家の宝刀、オチありき!ですもの。
    ロジドネ戦ガンバです(ノ´∀`*)それこそhave fan!です♪

  2. ぎゅす より:

    弱小クランのリーダーしております。今宵はじめて紅白戦を、昨日思い立って今日なんでかなりゴリ押しですが、ごく少数ですがチャレンジ、3時間あまり偉そうに指図して失敗しました。
    これ見てちょっと元気出ましたw

  3. より:

    失礼を承知で言うと、相手下手するとロジドネさんより強いですw
    頑張ってください(・д・)ノ

  4. yama より:

    ロシア1位の可能性ww
    ロシア-日本戦の結果、楽しみにしとります!

  5. あらら より:

    多くのクランにとって紅白戦はカンフル剤。
    そろそろマッチング専用のシリアルナンバーとか出来ればいいんですけどね(゚ω゚;A)
    とにかく次回のロジドネ戦合わせて2連勝!期待してますよー!

  6. クランのトップ画像見てアナル弄りすんのが見えたわw より:

    なにィ!必用トロ3400だと!?
    最良で最強のアナルやんけ…

  7. かお より:

    th9クランなどの特殊なクランに比べて、th10のクランは珍しくないからマッチング難しいのですかね〜

  8. のり より:

    いやー。
    笑いました笑
    マッチングが外れたとはいえ、クラクラ界の日本代表チームなのは間違いありません。
    ロシアに日本ユーザーの実力を見せつけてやってください‼
    絶対勝て‼Pontajapan(^^)

  9. 串団子MAX より:

    100%ロジドネが勝つでしょうね。
    実力の差を知るためには、良い戦いになるでしょう。

  10. (。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )バルスッッ!!! より:

    相手、割とマジで相当強いクランですよ。
    相手がロジドネじゃないとはいえ、めちゃくちゃに強いので警戒心は常に持っておいた方がイイです。
    なにはともあれ、頑張って下さい‼︎
    結果報告もこのブログでお願いします(✿╹◡╹)

  11. より:

    トイプードルに大差で勝ってるからかなり強い
    あと全壊クランでもあるから厳しい戦いになるでしょう

  12. ponta より:

    グロチャさん
    その人、昨日今日きたばかりの新人さんかと思います。グロチャでご迷惑かけてすみません。
    調査します。

  13. ponta より:

    >Chika さん
    オチのためにhave fan!してます。
    >ぎゅすさん
    失敗も含めて紅白戦です。どんどんまたやってくださいまし。
    > る さん
    はい、えげつないです。。。
    >yamaさん
    ロシアでもたぶん屈指。
    >あらら さん
    マッチングの自由化(たとえば月1回でも)ができればかなりゲームは楽しくなりますね
    >クランのトップ画像見てアナル弄りすんのが見えたわw さん
    その名前w
    > かお さん
    いや普通10時間コースらしいですよ。。。今回なぜかこうなりました。土日だからかな?
    > のり さん
    ずっこけますわこんなもん
    >串団子MAX さん
    アツい。イイネイイネー。
    > (。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )バルスッッ!!! さん
    はい。みんな気を抜いてないです。相当強いって有名みたいですね。
    >あ さん
    かなり多くの日本クランがやられてるみたいですね。

  14. ponta より:

    グロチャさん
    申し訳ありません。グロチャさんのクランの紹介文に「変態クラン」とあったために気安く変態クランと言ってしまったようです。
    しかしこういうことは自分たちが言うのは良くても他人の、しかも初対面の人間から言うのは少しわけが違いますよね。申し訳ありません。
    今後はこのようなことがないよう、厳しく伝えておきます。よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。