• このエントリーをはてなブックマークに追加

What’s your name?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

今朝、電車で隣り合った素敵な女性がケータイ横にしてクラクラやってました。

TH5くらい?

わたしはそれを見て「グヒヒ可愛いねぇ可愛い村だねぇ。クリスタルリーグのおじちゃん、いろいろ教えてあげようかゲヒヒ。おせーておせーて。お名前おせーて」といった気持ちを感じないこともなかったんですが、女性はアカウントを切り替えて違う村を操作しはじめました。

TH10カンストでしたわ。

タイタンリーグ。

何者ですか?

お名前教えてください(ぶれない)。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なみ より:

    むしろ土下座して教えを請いたいですw

  2. 名無し より:

    事案発生っすわ

  3. そんな事より より:

    ポンタさん
    トップ画のせいかBlogがめっちゃ重いっす

  4. どうせヒーラーかネクロ より:

    嘘だ!TH10カンストの素敵なお姉さんなんなんか居ないんだ!ぼくは騙されないぞ!

  5. 流星 より:

    私のこと(^ω^)笑?

  6. kuru-kuru より:

    ポンタさん!何故勧誘しなかったんですかΣ(・□・;)

  7. 担保 より:

    とりあえずクラクラのことは置いておいて踏んでほしいです。
    あとラヴァ3を僕の城にいれてほしいです。

  8. しろ より:

    アカウントの切り替えなんてできるのですね…
    そういえばAndroidにそんな機能あったようななかったような…(´・ω・`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。