【勝者の流儀】TH10序盤「あの配置」の攻略法 ゴキジェットの流儀【動画】

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

私はクラクラ大好きっ子ですが、クラクラより大事なものの存在を知っています。

家庭、恋愛、仕事。

受験もまたそのひとつです。

だから受験のためクラクラをやめる、と言われてしまえばなんも言えねー。むしろひとりの大人としてクラクラ禁止令を出さざるを得ない立場です。

うちのクラメン、ゴキジェットさんもそんな受験生のひとりでして。

やけに童貞キャラを押してくるアラフォーだと思っていたら。

高校生だったんですね。

高校生。それを聞いたら、これまで彼がくりひろげたDo it himself なエロトークも少しは許せる気になるから不思議です。

「受験勉強、頑張らないといけなくて」

「おうおうがんばれ」

「クラクラでさぼってるうちに勉強遅れてしまって」

「それはいかん!頑張りたまえ」

周りは東大東大とかなのに、僕だけ早慶狙いなんです。。同窓会行きづらくて

かくしてゴキジェットさんは、クラメンからのヒーラーより冷たい視線に囲まれつつ、最後の出撃に乗り出したわけですが。

※参考画像





ゴキジェットさんは、最後の戦いで見事、TH10から星3を奪いました
わたしも、その様子をしっかりと見守っていました。横目で。



彼が全壊を取ったときは思わず「ケッ」と感嘆の声がもれたほどです。

オメデトー。

彼の壊した配置はTH10序盤ではありましたが、非常によく見る「サウザンティーザー」とかいう配置の変種です。


今後、参考になるかと思いインタビューを寄せていただきました。



らしいです。

以上、よろしくお願いします。