• このエントリーをはてなブックマークに追加

クランルールの改定など(群馬帝国遠征軍・内部向け)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

今日はクランルールの更新など。

本部は今後、下図のようなタウンホール構成で、週に三回、開戦します。

UTH9は本部の下部組織。二軍、育成クランとします。

UTH9で成績を残した方が、本部に上がれるしくみ。

昇格、降格は週末にサブリーダーが判定。星の数が基準ですが、早めに攻撃した方が損にならないように丁寧にみます。

UTH8および予備軍はしばらく対戦を休みます。

ドフィさんの図を転載。

image

理由は下記の解消のため

・一戦ごとの移動が大変

・本部が過疎っている

・UTH9のマッチングが微妙すぎる(相手が早あげTH10だらけで弱すぎる。なってぃんがむ戦は例外)

・UTH8クランの孤立(リーダー不在)

・TH混同戦にみられる戦略面の強化

・ずっと予備軍に居座り、安住している人がいる

過ちをあらたむるにためらうことなかれです。

海軍で昇格した方はまずUTH9で実力をみせつけ、本部にあがってください。

次の開戦は明日です。とりあえず、ある程度は自信のある方々。本部に集結です。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. シルバーウィークはよ より:

    あれ?以外と人数少ない?減りましたか?なんか300人位いるイメージでしたw

  2. せい より:

    シルバーウィークはよさん
    海軍・予備軍・空軍の人数をこの表には入れていないということですね。
    本部を出入りする流動メンバーだけの人数です。
    全体としては200人程度がいらっしゃいます。
    「群馬帝国遠征軍」の検索値が全数にあたります。

  3. 通りすがりのもの より:

    学校の先生みたいな字ですね。
    綺麗な字を書く人尊敬しますw

  4. PTとOT より:

    UTH9が52人になってますが

  5. 通りすがり より:

    イベントで出払ってるんじゃないですかね。。
    最近やたらイベントクラン流行ってるので。
    もしくはサブクラン作りすぎるのも微妙なんですかね。

  6. うらしま より:

    お疲れ様です。
    支部の居心地のよさにかまけ、私も長く居座っていたことありました😅
    本部で戦うことが群馬メンバーの第一目標であって欲しいと願っております_(._.)_

  7. ponta より:

    > シルバーウィークはよさん
    総数だと200くらいです
    > 通りすがりのものさん
    私は汚いです
    >PTとOTさん 
    出払ってるひともいます
    >通りすがりさん
    サブクランのメリットデメリットがある印象です
    >うらしまさん
    まったくですね。それが基本です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。