• このエントリーをはてなブックマークに追加

9月から10月のイベント(群馬内部or外部) TGS出撃、ヒーラーファンイベント、TH9最強プレイヤー決定戦など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。イベントの共有まで

———————————————————–
●東京ゲームショウ「群馬帝国遠征軍」出撃
9/20(日)時間未定

———————————————————–
●紅白戦(内部)
9/18(金)19:00ごろポチ
9/20(日)19:00ごろ終戦

———————————————————–
●ヒーラーファンイベント(内外)
10月中旬

ヒーラー大好きっ子が集まって、ヒーラー戦術を共有しあおうというお祭り。
俺がやらねば誰がやる…。紅白戦狙い。

TH8以上の人が対象。

———————————————————–
●TH9最強プレイヤー決定戦(外部)

日程未定

クラメンのうらしまさんが動いてくれているみたいです。群馬が主導というより、9スペさんや、クラチャンさん、カリオストロさん。日本のTH9強豪クランから広く参加者を集めたい。

そして世界最高峰と言われる日本のTH9界隈で誰が最強プレイヤーか決めようというね。
やべえオラわくわくしてきたぞー。

「ロジドネ杯のTH9バージョン」なんですかね。ようしらんけど。

「ヒーローレベル合計45(50?)以上」が条件とかもう、ガッチガチでいけばいいじゃない。

———————————————————–
●「名古屋国際連合」様との対戦(内部)
10月
———————————————————–

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 通りすがり より:

    9月20日は日曜日ですよ〜

  2. Ponta より:

    通りすがりさん
    やばいありがとう直しました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。