• このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ゲームショウは相当、人が集まるらしい。そして入場が過酷らしい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お疲れ様です、pontaです。


東京ゲームショウ。「群馬帝国遠征軍」の5人対戦は、9/20(日)に出撃です。


時間は10:30からとな。早い!早いよ運営さん!

群馬から幕張へは遠いんだよ…。

しかしわれらは負けない。どんな敵が来ようとも。


媚びぬ!ひるまぬ!顧みぬ!

そんな意気込む我々のもとに、TGS参加経験者のクラメンから恐ろしい経験談がッ!!!

「ゲームショーの一般日は以前よりマシとはいえ、過酷です。20代の頃は行ってましたが、最寄り駅に店が少ない、交通のアクセスが悪い等、ちょっとマシなコミケレベルのハードさです(´Д`;)」

「@京葉線は本数少ないんで、遅くに乗るとかなりの満員電車御礼状態の可能性ありdeath」

「人によっては総武線幕張からバスで来たり、千葉よりの隣駅検見川周辺で車止めて混んでない方の電車乗ったりしてますね。」

「東京駅からはchaosですね!」

「手間ですが東京駅からなら総武線かメトロ東西線で西船橋まで行ってから京葉線に乗ると良いと思います。ディズニーはこれで避けれます(´Д`;)」

「過酷ですよね。中も普通に歩けないくらいの混雑ですし。むしろ、出場者がちゃんと着けるような手配を運営側がしてるのかどうか気になります。 」

「私は行けないですがこんな記事がネットに落ちてたので共有します。

http://dumbo-na-blog.com/453.html

9時に並んだら入場は11時とか書いてますね」

まじかよ。。ひるむわー。

しかしひるまぬ男がここに一人。


ガラッガラの会場で、ヘイデイバッグをぶら下げたモナさんとばったり出会えるかと思ってたわー。


ステージ上のドズルさんに変顔かまして、実況の噛み噛みを誘おうと思ってたわー。

絶対そんな感じじゃないじゃないですか…。

っていうか、ブースにたどり着くのかどうかってレベルの話じゃないですか。


迷う!戸惑う!たどり着けぬ!の三拍子がそろって、群馬、不戦敗という悲しい結末が頭をよぎらなかったといえばうそになります。

あー!ちくしょー!どうしよー!!困ったー!


まあそれ以前に、私は仕事で行けないんですけどね。


以上、よろしくお気を付けください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. パイ星人 より:

    うぉぉ〜!!
    谷間がいっぱい居る!!
    そこは天国ですね〜
    目のやりどころに困るだろうな〜

  2. wanngo より:

    やっぱり天才(^з^)-☆

  3. ちなみ より:

    あれ?ポンタさん行かないんですか?

  4. 広瀬町 より:

    pontaさんって本当に群馬住みなんですかー?

  5. Mr.タピオカ より:

    自分、メッセまで一本道の所に居るのに、その日に旅行という……タイミングが……😭
    ちなみに、総武線から海浜幕張にアクセスするなら、幕張本郷からの方がバスが多く出るので、そちらをお勧めします by地元民。

  6. Ponta より:

    >パイ星人さま
    そこまでたどり着くのか問題
    >wanngoさま
    !!
    >ちなみさん
    いくかも。まだ未定
    >広瀬町様
    ぐんまずみではないよ
    >タピオカさん
    ありがとー!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。