• このエントリーをはてなブックマークに追加

最高に最強に効率が良い「クラクラ情報のあつめかた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

標題の件。

「クラクラ博士になりたいです!どうやったら効率よく情報を集められますか」といった質問をいただきまして。

これはクラクラというより、実際に社会に出て私が心がけてることなんですが。

良質な情報を集めるにはまず、粗悪でもいいので、自分から情報を発信する側になるべきです

情報は発信する人にのみ集まってくる。情報を誰かに渡すことで、それは少し豊かになって戻ってきます。

もちろん、これが「資金」とかの場合は別ですよ。気前よく他人に投資していったら自分の財布はあっという間に空になってしまう。

ただ情報は目減りしないからね。わらしべ長者でいえば、「わらしべ」を持ったまま金持ちになれるようなイメージ。

例えばですけど。あなたがとんでもない変態さんだとします。

半裸でストッキングだけをまとい、女性もののパンツを頭にかぶるレベルの「本物」だとします。

そんなあなたはすごく変態な情報がほしい。いますぐほしい。欲しすぎてとんでもないことになっている。

そこであなたがやるべきは、二目と見れぬ変態なサイトを開くことです。

そこには、あなたが持っている変態情報を載せましょう。

えっぐいえっぐい下ネタに、ふつうの人はドン引きです。友人にも家族にも見られたらいろんな意味で終わるレベルでしょう。

しかしなんということでしょう。その日からあなたの周りには見るも無残な変態が集まりいろんな情報を寄せてくれるかと思います。


「あなたの変態は、こうしたらもっとよくなりますよ」

「こんな変態もあるんじゃないですか」

「その程度で変態とかwww 俺、もっと変態だしwwww画像送るわwwww」

そしてあなたは、それらの情報を集約し、さらに高次のド変態情報を発信することができるようになります。

より洗練され豊富になったあなたの知識に、ド変態業界も黙っちゃいない。。

さらなるド変態エリートが、腐肉に集まるハエのようにやってきて、より腐った情報を寄せてくれるかと思います。

つまり、自分を情報のハブ役と規定し、かつ、集まった情報を惜しみなく他人に渡すことで、さらに情報が大きくしていく。

誰かの「役にたつ人」に徹することで、「人脈」も太くなっていく。

「情報収集の基本」はこれだと私は思っているんですがどうでしょうか。

ですので、クラクラ情報を集めたい、という人はTwitterなどで「発信」することから始めるのとよいかもしれませんね。

あと僕は変態じゃありません。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. わしょう より:

    あー。なるほど。今回も素敵な記事をありがとうございます。こちらから発信する事で相手にボールが行き、キャッチボールになる訳ですね!変態も了解です!

  2. 変態 より:

    変態ですか?
    私は変態仲間の中心的存在です。
    もしよろしければ私たちが築いたLINEグループに入りませんか?

  3. 意識した以下略 より:

    面白い

  4. 通りすがり より:

    「自分は、変態じゃない」って、変態の常套句ですね^_^

  5. くらりん より:

    ポンタさんは変態じゃないです
    ド変態です(゜∀。)

  6. TAG より:

    俺にとっての効率的なクラクラ情報の集め方はこのブログを見ることです。
    ちなみに私は変態です。電車では常に妄想して大きくなってます。
    以上よろしくお願いします

  7. 神奈川 より:

    ありがとうございます!
    では早速ポン太さんのTwitterに僕の変態画像たくさん送りますね!本物をみせてやるぜ!

  8. キング より:

    ペトラルカたんがあんなことやこんなことされる小説はまだですか?(‘~`;)ハアハア
    僕も変態ではありません。こどもが好きなだけです

  9. ささめ より:

    大学で、ひたすらWebページ見て傾向分析してました。中には、変態blogなんかもありましたが、誰にも相手にされてませんでした。思うに、変態にも貴賤あり、卑しき変態は変態紳士の足元にも及ばざるかと。見せ方も大事なんですかね。
    参考URLありませんが、ようじょのぱんつを履いたり頬張ってる写真がいっぱい載ってました。

  10. ぐりさん より:

    今回のブログ、深いですね。
    情報集めでアチコチ調べるのも大事なのですが、1馬力だと集めれる情報なんてたかが知れてるんですよね^^;
    自分は変態なんだー!と発信することで変態たちが集まり、質のいい変態情報が得られるわけですね(^^)大変勉強になりましたm(_ _)m
    注:私はhentaiです(*´’Д’):;*.’:;カハッ

  11. Ponta より:

    >わしょうさん
    私は変態ではありません。
    >変態さん
    お断りします
    >意識したさん
    ありがとう
    >通りすがりさん
    ぼくのどこが変態だっていうんだい?
    >くらりんさん
    そうそう。。ってええっつ??
    >TAGさん
    病院池
    >神奈川さん
    君は本物だ。お断りします
    >キングさん
    変態です
    >ささめさん
    変態であっても紳士たれ
    >ぐりさん
    そういうことをいいてえ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。