猫背さんからエッチなヒーラーイラストをいただきました

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

Twitterの猫背さんからこのようなイラストをいただきました。

無題

なんですかなんですかなんなんですかこの怪しからんヒーラーは。

酒に酔ってとろんとした目、ほんのり朱く染まったほほ。だらしなく少しだけ開いた口。

控えめにいって大好物じゃないですか。

紫色のネイル。どう見ても堅気ではありません。ギャル色上級者ですかね。くどかれ待ちですか。このやろう!このやろう!ヒーラーこのやろう

酒に酔うヒーラーなんて僕の中のイメージにはなかったんで、「そうきたかー」ってかんじです。
もー。ずるいよもー。

そんな目で酒をすすめてこられたら僕はもう…僕はもう…ああ!!

飲みます。飲みますよええ。中に睡眠薬が入っていたって。あとで財布を抜かれたって飲みます。本望です!!!

飲んでやろうじゃないですか。

君の髪は桃色、僕の心もすっかり桃色ですよ。

だいたいなんなんですか。君のその恰好は。着てます?服着てます?心配じゃない。確認です!
着てなくても私はいっこう、構いません!

っていうかこれ、今はやりの「安心してください。履いてますよ」ですか?

いくら着てたってそんな…そんな角度…そんな恰好…。

「とにかくいやらしいponta村」になっちゃいますよォーーーーーー。

そんなに飲んだら帰れないだろ。俺がおんぶしてやるよ。

「馬鹿野郎ー!男の馬鹿野郎ー!」ってうるせえよ。またふられたのかお前は。

「俺がいるだろ」の一言がいえなくて、ずっと言えなくて。背中からずれ落ちる君の体をよいしょした。

きみの涙がぼくのうなじに落ちると苦しくなるんだ。

パーマをかけた髪が頬にふれるとたまらなくなるんだ。

屁をこかれると冷めるんだ。そこは、そこだけはちゃんとしてほしい。

そして部屋に、部屋に連れ込んで、あとはもうあとはもう。。。

あああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ライトニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!!!!

どうでもいいですがこのブログ。私の妻子もたまに見ているとのことです。

以上、よろしくお願いします。