• このエントリーをはてなブックマークに追加

猫背さんからエッチなヒーラーイラストをいただきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

Twitterの猫背さんからこのようなイラストをいただきました。

無題

なんですかなんですかなんなんですかこの怪しからんヒーラーは。

酒に酔ってとろんとした目、ほんのり朱く染まったほほ。だらしなく少しだけ開いた口。

控えめにいって大好物じゃないですか。

紫色のネイル。どう見ても堅気ではありません。ギャル色上級者ですかね。くどかれ待ちですか。このやろう!このやろう!ヒーラーこのやろう

酒に酔うヒーラーなんて僕の中のイメージにはなかったんで、「そうきたかー」ってかんじです。
もー。ずるいよもー。

そんな目で酒をすすめてこられたら僕はもう…僕はもう…ああ!!

飲みます。飲みますよええ。中に睡眠薬が入っていたって。あとで財布を抜かれたって飲みます。本望です!!!

飲んでやろうじゃないですか。

君の髪は桃色、僕の心もすっかり桃色ですよ。

だいたいなんなんですか。君のその恰好は。着てます?服着てます?心配じゃない。確認です!
着てなくても私はいっこう、構いません!

っていうかこれ、今はやりの「安心してください。履いてますよ」ですか?

いくら着てたってそんな…そんな角度…そんな恰好…。

「とにかくいやらしいponta村」になっちゃいますよォーーーーーー。

そんなに飲んだら帰れないだろ。俺がおんぶしてやるよ。

「馬鹿野郎ー!男の馬鹿野郎ー!」ってうるせえよ。またふられたのかお前は。

「俺がいるだろ」の一言がいえなくて、ずっと言えなくて。背中からずれ落ちる君の体をよいしょした。

きみの涙がぼくのうなじに落ちると苦しくなるんだ。

パーマをかけた髪が頬にふれるとたまらなくなるんだ。

屁をこかれると冷めるんだ。そこは、そこだけはちゃんとしてほしい。

そして部屋に、部屋に連れ込んで、あとはもうあとはもう。。。

あああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ライトニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!!!!

どうでもいいですがこのブログ。私の妻子もたまに見ているとのことです。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 隠れファン より:

    最後の二行でフイタ(∀)職場で…

  2. miiちゃん より:

    ブログのコメントお初です┏○))
    妻子が見ていると知っていながら、コレが書けるPontaさん、素敵です!w
    しかし、もし自分の旦那がコレを書いてたら、、、
    引きます…確実にw
    これからも楽しく拝見させて頂きます‼

  3. TAG より:

    概ね同意です。

  4. ポンコツリーダー より:

    散々死んだ目とか言われていたヒーラーがこんなにエロくなるとは…pontaさん以外にも大人気になりそうな予感…

  5. ぐりちゃん より:

    内容が全く無くてびっくりした!

  6. バストアップ余裕すぎワロタ より:

    Yes!ライトニング!!

  7. なんか より:

    死んだ魚の目をしたヒーラーがいい
    なんか違う

  8. ふた より:

    正直勃起しました。

  9. より:

    後ろで物凄い異彩を放ってるウィズに一切言及してなくてわろた

  10. 剛力彩芽 より:

    エロすぎて僕のドラゴンが訓練されました

  11. より:

    エクレチオン

  12. Ponta より:

    >隠れファンさん
    きれいに吹かせられたようでうれしいです
    >milちゃんさん
    実は私はあなたのご主人かもしれませんよ?
    油断大敵です
    >TAGさん
    うむ
    >ポンコツリーダーさん
    エロは正義ですから
    >ぐりちゃんさん
    何を今更
    >バストアップさん
    yeeeeeeeeeeeeeees
    >なんかさん
    あなたもなかなかとりつかれてますね!イイヨイイヨ
    >ふたさん
    恥ずかしい子だねえ・・・もっと目を見て言ってごらん
    >あさん
    ひらこが素敵過ぎて、めにはいらんかった!
    >ゴウリキさん
    ドラゴン?どこにいるの?そのラバパピィのこと?
    >あさん
    恥ずかしい子(以下略)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。