• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒーラー姉さんが斬る!第40回『シングルが楽しくてマルチに行く気がおきません…』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

村人01

「こんにちは、村人です。」

童貞クソ野郎の大きい画像

「ウィザードおじさんですぞ!」


村人04

「さて、今日も始まりました。ヒーラー姉さんが斬る!クラクラ人生相談のコーナーですけれども」

童貞クソ野郎の大きい画像

「はいはい」

村人12

「今日はヒーラー姉さんに代わって、試しにウィザードおじさんにこたえてもらいますね。」

童貞クソ野郎の大きい画像
「おまかせくだされ」

村人04
「公式絵と、Willyさん絵が合うかどうかのテストも兼ねています」

童貞クソ野郎の大きい画像
「ウム!『ルパンVSコナン』のようなケミストリーが起きるのを、期待しておりますぞ!」

村人09
「今日の質問は、こちら。
『姉御に質問。


他村に襲撃に

行く気がまるで起きません。


半年前クラクラを始めた時からずっとクランに参加せず、さらに一度も攻め入ることなく常時ファーミングでTH7まで来ました。

対戦にこそクラクラの真骨頂があるはずなのにもかかわらず、今更他村に攻め入る気が起きません。


ぼっちで、防衛とシングルの事だけ考えてる状態が自分にとってあまりに心地よく、抜け出せなくなっています。


本当に僕はこのままでいいんでしょうか』

とのことですが」

童貞クソ野郎の大きい画像
「わかる!わかりますぞ?私も生まれたときから常時ファーミング。対戦にこそ人生の真骨頂があるにも関わらずこの年になって今更、他の村に攻めいる気が起きません。ぼっちで、シングルのことだけ考えてる状態が自分にとってあまりに心地よく、抜け出せなくなっています。心地いい…気持ちいい…。 本当に僕はこのままでいいんでしょうか…?」

村人17
「…クラクラの話ですよね?」

童貞クソ野郎の大きい画像

「当然!」

村人18
「本当ですか…?」

童貞クソ野郎の大きい画像

「あーシングルやりてえ。こんなこと言ってたらシングルやりたくなってきたわ―!…当然、クラクラの話ですぞ?」

村人17
「で、ですよね」

童貞クソ野郎の大きい画像

「しかし…残念ながら…私には仕事がある…『クラクラやりすぎて…クラクラするー』とか言って『俺、面白いこと言ったわー才能あるわ―ギャグセン、パないわー』とか思ってるユニーク気どりの高校生を片っ端から殴りとばすワークが待っておるのですぞ…」

村人02
「そんな仕事あるんですか…?」


童貞クソ野郎の大きい画像

「時給、-10000円」

村人15
「お金失ってるじゃないですか」

童貞クソ野郎の大きい画像

「示談金的な…?」

村人01
「的な、じゃねーよ」

童貞クソ野郎の大きい画像
「私の左手は、人を殴り飛ばすために!そして右手は…右手は…。くっ。したいときにシングルできない!それが社会人ですぞ!」

村人05
どっちの手もろくなことしなそうですね!


童貞クソ野郎の大きい画像

「まあやりたいようにやればいいんですぞ?結局は自分が気持ちいいかどうかが、大事ですからな!?」

村人02
「あ、この方、続きがありますね。

『裏話:

Th4→5までは防衛すら放棄してたけれど

流石に1ヶ月ぐらい貯蓄量が停滞しだしたので防衛も始めたのでした。防衛のおかげで今は非常にスムーズに村が育っています。』だそうです」

童貞クソ野郎の大きい画像

「あー貯蓄量は大事ですな!私もそこは非常に重視しておりますぞ?」

村人10
「何の話ですか」


童貞クソ野郎の大きい画像

「本音を言うと…。くっ。ちょっぴり攻め込まれたい気持ちも、ある。」

村人08
「はい、相談者さん。なんというか。ごめんなさい

童貞クソ野郎の大きい画像
「しかしなんというか…あれですな」

村人07
「どうしました?」

童貞クソ野郎の大きい画像
「その絵柄の村人さんにこういうことを言うのは…なんというか…Willyさんにセクハラしているようでこれはこれで悪くないですぞ…」 

村人04
「はい、というわけでね。明日からこのブログの壁紙が変えられていたらそういうことですので、みなさん、適宜、察してくださいね。よろしくお願いします」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. わしょう より:

    笑いましたww
    ウィリーさんの絵はもちろん素敵ですが、公式絵のがシュールで笑えますね。笑 シングル!

  2. より:

    タイトルで内容を察しました。ええ

  3. Ponta より:

    >わしょうさん
    公式絵はそれだけで笑いを誘いますよね
    >春さん
    えへ

  4. wan より:

    ヒーラー姉様の回答にいつもなるほどと頷いているいち読者です。
    今さらですが、ヒーラー姉様への相談はどこからすればいいでしょうか?
    ブログ内をざっと探ってみたのですが見つけられません(>_< )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。