• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクライラスト(tomtomさん&ponta&Willyさん)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

よりぬきツイッター。僕がゲスってクラメンからいじめられていたらtomtomさんがイラストで力強く肯定してくれました。

大事な絵なのでもう一度のせます。埋もれてますよ。これ、もうがっつり埋まってます。

拒否られていない。顔を赤くされてるのに拒否られてない。

これ。これですよ。あーいいねえ。これにまさる癒しはないねえ。

むひょひょひょひょ。

もう一度言う。僕のどこがゲスだって言うんだい!!??

mune

あとはこんなネクロも。

触発され、私も某アイテムでめずらしくお絵かき。

単純な線で特徴が伝わるクラクラのユニットほんとすごい。

今日の俺の対戦結果(察し)

 Willyさんの絵ほんとすき。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    なんで横山絵スキルだけ高いんすかw

  2. BD より:

    子供のおもちゃで何やってるんすか(^^; サンドアートですね!
    しかしpontaさんのイラストも上手い。迷いが無い感じ。

  3. Ponta より:

    >えさん
    こどものころ夢に見るほど読んだんや。。。
    >BDさん
    描いたり消したり思いのまま。線がおもうようにいかないけどそれまた味がある。おすすめです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。