• このエントリーをはてなブックマークに追加

TGSに気を取られていた隙に、2か月ぶりのアプデが来るっぽい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

本国の公式さんが気になるツイートをさきほどされておりました。

Sneak Peeksとは、「公開前の予告作品」といった意味。

スパセルはアプデの前に毎回、このようなSneak Peeksがリリースされます。

このつぶやきは、予告の予告といったところでしょうか。 


「We<」ってどんなスラングなんですかね。よくわかんないや。

なんらかの動きが近々あるかもです。私もアンテナ張っておきますので当ブログを要チェケラ!であります。

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. シン より:

    そろそろ刺激が欲しかった!変化が欲しいっす(・∀・)
    あっという間にあと5000アクセス!狙うぜ(≧∇≦)b

  2. とも より:

    闇ユニはそろそろ欲しいですね
    カンストTH10が易化するユニが欲しい…

  3. maki より:

    ポンタさん初めまして!いつも楽しく拝見してます!
    we< ではなく、we<3ですね!
    :)と同じで首を右に傾けると、♡に見えるですよ。

  4. ポンコツリーダー より:

    新闇ユニットか新ヒーローかなぁ。防衛はAS増えたから無いか。どちらにせよ、th10用ですかね

  5. Ponta より:

    シンさん
    ありがとう。はやめにきましたねー。キリ番はツイッターのたかしよさんでした。

  6. Ponta より:

    ともさん
    まさかのライトニング!!まあまだアプデはあるはずです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。