「群馬帝国遠征軍」初オフ!「紅白戦de地獄のリアルタイムアタック」のご案内

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

きたる9/20、TGSに「群馬帝国遠征軍」が出撃します。高い倍率を勝ち抜いて出場できること。本当にうれしく思います。

私はステージの下におきまして、ヒーラー目でダブルピースしています。石とか投げないでください。

決戦後は、都内に場所を移し、午後から「紅白戦 de 地獄のリアルタイムアタック」を開催します。

こちら、紅白戦の画面をプロジェクターで投影し、各自、リアルタイムアタックをしていただきます。

・総合司会:Ponta(TH10)

・実況:ほっしー(TH10)

・解説:シロナガス(TH10),Hiiragi(TH9)

これなにが恐ろしいって、


「20人くらいが見ている前で攻める」

「攻め込んでる村の人がこっちを睨んでいる」

「ほっしーさんが実況する」

「終了後、詳細な解説が入る」

「ミスった人はもれなくpontaに腹をかかえて笑われる」


という恐ろしい状況の中で、実力を出し切ることができるかどうかって話ですよ。

君は生き延びることができるか?

なお「TGSには参加せずオフだけ来たい」でもぜんぜん大丈夫です。

「群馬帝国遠征軍」所属のメンバーで、興味がありましたら非公開コメントにお寄せください。(加入後まもない方は、お断りすることもあります)

現在20名くらいが確定済み。

飲み放題も予約済みですが、お酒の強要はゆるしません。


ご飯も注文すればくるかんじの場所です。

女子も3,4名きますので、女性の方、ご安心を。

ちなみに、この紅白戦はオフに参加しない方も一緒にふくめてのマッチングとなります。参加できない方も盛り上がりましょ!

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta