• このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画あり】アップデートプレビュー第3弾!TH10で25個の新壁追加!!!あの人も大興奮!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

9月アプデ、第3弾はTH10で25個の新壁追加とな。

オメガさん大歓喜やないか・・・。

image

しかも色がマグマ色に統一されている。

kabe

美しい統一感。

これまでの、「赤THに青壁」という気の違ったとしか思えないデザインからの解放。そりゃまあそうですよねー。

ますます、TH10の地獄っぽさが増してまいりました。ケッ。



さらに動画。

オメガさん大歓喜やないか・・・。と思いきや。

ぜんぜんでした。さすがです

あと、ヒーラーでのラバ釣りもできなくなるみたいです。援軍ラバの攻撃対象から空ユニットが外れるみたい。


バルーンをシカトするラバさんとな。

あかんヒーラーの魅力がラバに通用しなくなってしまった。

Ponta命名、トミーさん考案「ハニートラップ」とかいう名前の短命だったことよ。

以上、よろしくお願いします。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピタゴラス より:

    > ponta考案、トミーさん命名
    逆ぅー!

  2. シグマ より:

    壁追加とかますます終わりが見えなくなる。。
    明日には新ユニットの追加とか来るんだろな
    アプグレの時の課金収入は大きいですもんね。
    もう施設、ユニットの追加はいいので、インターフェイスの向上に力を入れてくれればいいのに。

  3. Ponta より:

    >ピタゴラスさん
    なおしました
    >シグマさん
    新しいユニットの追加はこなかったですね。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。