10月の大型アプデを控え、クラクラチャンネルさんと群馬が決戦するというのはどうなんだろう

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

うちのクランのとある方(わりとたくさんのクランを見ている方)から下記の提案がありました。


クラメンやドズルさん、そして読者さんの意見を求む。

—————-

長文失礼ですがご提案(希望)があります。10月下旬に大型アプデがあると聞いていますが、そのアプデまでに一度50人戦無敗というドズルさんのクラクラチャンネルと全力で対戦してみるというのはいかがでしょうか?


もうしばらく先を考えていたと思いますが、今10月を提案する理由は以下のとおり。


・いま群馬はth10から8まで充実していて完成度が高い。おそらくクラチャンも同じ。そしてクラクラもゲームとしての完成度が非常に高い。


・大型アプデで何が来るか分からないが、その対応でクランとしての完成度、ゲームとしての完成度は一時的に下がり、もう一度完成度が高くなるには数ヶ月かかる。


・よって大型アプデ前にいまの完成度の高いクラクラで、日本のth混合クランとしてトップランクの両者全力の対戦を見てみたい、してみたい。


・最近の群馬本部は非常に強く後半緊張感がない。群馬の本気を見てみたい。どちらが勝つか分からない、みんなで星1に一喜一憂する全力対戦を久しぶりに味わいたい。


どうでしょうか?10月は少々忙しいとは思うのですが、この機を逃すと、お互いにベストを尽くせる対戦ができるのはけっこう先になってしまうと思い、このタイミングをご提案させて頂きました。他のクラメンも喜んでもらえると思うのですが。是非ご検討頂ければ幸いです。


———————


TGS後の大きな目標として、ひとつチャンピオンに胸を借りるのも面白いのかなと。


クラクラチャンネルさんと戦ってみたいプレイヤーも集め、より高みをめざす好機かなと。


以上、よろしくお願いします。


未分類

Posted by ponta