妬みそねみの東京ゲームショウがもの凄かった件

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

今日からTGSの開催日。YouTuberが華やかに、本番のシミュレーションをこなす中、ブロガーはクソみたいな雨の中、クソみたいな仕事をこなしておりました。



くそっ!くそっ!羨ましい!!

わたしは全身、ねたみそねみの塊になっておりました。



そしたらそれを哀れんだドズルさんが運営さんに話を通してくれ、なんか会場に入っていいことになりました。

やったぜ父ちゃんおこぼれもらったよ!

かくして雨に打たれながら幕張メッセに向かった俺。

夢がいっぱい。胸いっぱい。


すごくね?すごくね?金、かかってね?

会場にたどり着いたのは16:20。17時閉幕だから残り40分。でもいいや。それだけあれば、十分!!


さあ!ドズル!きおきお!オラを会場に入れてくれ!


。。。

電話、誰もでねーー。


秋の雨って、せつない。

雨の中、ぼんやり電話をかけつづける、俺。


あと23分。。23分あればいろいろできる。。


あと8分。。あと8分あれば。。なんもできるかあああ!!

大の大人が半泣きになって座り込む中、スパセルさんがむかえに来てくれた!やったぜ!!


うおおお。



うおおお。



するとそこにやってきた若くて可愛い好青年。

クラクラ実況者の若き雄、きおきおさんでした。

「ぽんたさーん!はじめましてー!なんかイメージと全然ちがいますねー!!」

明るくていい子!

「おーい!トミーさーん!トミーさーん!ぽんたさんいますよー!」

余計なことするけどな!

トミー氏「おーぽんたさーん!」

握手しちゃいました。

その後、ドズル氏、きおきお氏、トミー氏、ハルパパさん、私。みんなで記念撮影。

わたしだけ顔を伏せて撮りました。

トミー氏いわく「ぽんたさーん顔見えないよー」

やだよトミさんあんた絶対クラメンに写真見せるやろーっ!


※わたしも後ろにいます。

というわけで楽しかったです。みんなも土日はTGSにGO!


以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta