• このエントリーをはてなブックマークに追加

妬みそねみの東京ゲームショウがもの凄かった件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

今日からTGSの開催日。YouTuberが華やかに、本番のシミュレーションをこなす中、ブロガーはクソみたいな雨の中、クソみたいな仕事をこなしておりました。



くそっ!くそっ!羨ましい!!

わたしは全身、ねたみそねみの塊になっておりました。



そしたらそれを哀れんだドズルさんが運営さんに話を通してくれ、なんか会場に入っていいことになりました。

やったぜ父ちゃんおこぼれもらったよ!

かくして雨に打たれながら幕張メッセに向かった俺。

夢がいっぱい。胸いっぱい。


すごくね?すごくね?金、かかってね?

会場にたどり着いたのは16:20。17時閉幕だから残り40分。でもいいや。それだけあれば、十分!!


さあ!ドズル!きおきお!オラを会場に入れてくれ!


。。。

電話、誰もでねーー。


秋の雨って、せつない。

雨の中、ぼんやり電話をかけつづける、俺。


あと23分。。23分あればいろいろできる。。


あと8分。。あと8分あれば。。なんもできるかあああ!!

大の大人が半泣きになって座り込む中、スパセルさんがむかえに来てくれた!やったぜ!!


うおおお。



うおおお。



するとそこにやってきた若くて可愛い好青年。

クラクラ実況者の若き雄、きおきおさんでした。

「ぽんたさーん!はじめましてー!なんかイメージと全然ちがいますねー!!」

明るくていい子!

「おーい!トミーさーん!トミーさーん!ぽんたさんいますよー!」

余計なことするけどな!

トミー氏「おーぽんたさーん!」

握手しちゃいました。

その後、ドズル氏、きおきお氏、トミー氏、ハルパパさん、私。みんなで記念撮影。

わたしだけ顔を伏せて撮りました。

トミー氏いわく「ぽんたさーん顔見えないよー」

やだよトミさんあんた絶対クラメンに写真見せるやろーっ!


※わたしも後ろにいます。

というわけで楽しかったです。みんなも土日はTGSにGO!


以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 弾丸丸 より:

    ヒーラー命!
    見所満載ですね!楽しみ〜

  2. ミヤカジ より:

    ワロタw
    楽しそうで何よりです٩(。•ω•。)و
    こっちまでそのモヤモヤした気持ちや嬉しい気持ち伝わっても来ましたよ!

  3. くお より:

    すげー!クラクラのスター達が勢揃い。初めて顔見た。何故か芸能人のようなスターに見える(>.< )

  4. ちょんこやんけwwww より:

    コンパニオンのお姉さん画像はよ

  5. すげー より:

    妻子持ちじゃなかったら絶対行ってたな〜!
    羨ましい!楽しそう!

  6. ドフィファン より:

    うぉー!スゴい!私も行きたいっ!でも遠い(◎-◎;) 行ったらドフィさんに会えるかな?w

  7. たま より:

    みんな秋葉原にいそうな顔だ!

  8. レオナルド より:

    ドズルさんの横の方は…?
    TGSホントに行きたいけど行けない(;´Д`)泣いちゃう(;´༎ຶД༎ຶ`)

  9. xeno より:

    悪意のないきおきおさんに腹抱えて笑ったww

  10. ボクライダー より:

    トミーさん割とイケメン?w
    ポンタさんはイケメソ‼︎w

  11. ちなみ より:

    きおきおさんて高校生てほんと⁈
    そんなに頑なに顔隠さなくてもいいんじゃない⁇
    逆にハードル上がってますよ笑

  12. ふた より:

    ふぅ…

  13. 通りすがり より:

    集合写真のオーラが何かに似てると思ったら、あれだ、
    SASUKEオールスターだ!
    雰囲気がなんか似てますよ!
    悪い意味で!

  14. わしょう より:

    うおーーなにこれ、めっちゃテンションあがりました!w すごいメンツ!
    ドズルさんイケメンw さらに好きになりました✨

  15. さい より:

    ドズルさん、トミーさん、きおきおさん、そして謎の男(´ー`)

  16. Ponta より:

    ハルパパさんですよう。わたしは、うしろ

  17. ヒーラーと婚約したもの。 より:

    自分も明日TGS行ってきます(^ー゜)
    pontaさんのチケットが当たらなかった?
    別に、う、恨んでとかないから…
    関係無いが、ハルパパさんが水谷豊にみえたわい。

  18. より:


    ぽんたさんお疲れ様でした^^
    ぽんたさんは、このままずっと謎めいた「男(もしくは女性)」のままで居て欲しいです★
    クラクラ界を支える最後の重鎮的な。
    今後とも宜しくお願いします^^

  19. アキール より:

    いーなー行きたーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪後ろ?ポンタさん見えませんwww
    ツイキャス面白かったです*\(^o^)/*

  20. ponta より:

    >弾丸丸さん
    私の絵、ご覧になっていただけましたか?
    >ミヤカジさん
    嬉しかったです!
    >くおさん
    華々しいですよね。なんかオールスターってかんじで
    >wwwさん
    写真のせましたよ
    >すげーさん
    お子様専用ゲームブースがありました。次回はぜひお子様と
    赤ちゃんは無理だけど。。
    >ドフィファンさん
    来年は示し合わせてください。冗談抜きのイケメンですよ
    >たまさん
    Tシャツじゃなくてシャツとか着てるとみんな顔の良さがさらに増しますよ
    >レオナルドさん
    ハルパパさんですね
    >xenoさん
    すげーいい子なんすよきおさん
    >ボクライダーさん
    みんなイケメンでうらやましいですわ
    >ちなみさん
    きおきおさん高校生ですよ!
    >ふたさん
    あんたなにやっとんねん
    >通りすがりさん
    その例え、伝わらない!!
    >わしょうさん
    過ぎメンツですよね
    >さいさん
    ハルパパさんです
    >ヒーラーと婚約したもの。 さん
    その名前は許さない
    >犬さん
    謎か―。了解です
    >アキールさん
    ツイキャス。またドズルさんとかきおさんとかのに参加するかもです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。