• このエントリーをはてなブックマークに追加

TGSで燃え上がれ!群馬帝国遠征軍!「クラン対戦」のピアノの調べが僕らを勇気付けるんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れさまです、pontaです。

このたび、群馬帝国遠征軍が東京ゲームショウに出撃するにあたりクラメンのクローズさんが「クラン対戦のテーマ」をわれらのために弾いてくれました。


TGS参戦する群馬の皆様、活躍陰ながら応援しております( ᐛ) http://t.co/01rldHLIIP

http://twitter.com/gaen_chinoise/status/644512230944346113

おおおアガる!!!アガる!めちゃアガる!



これでやらなきゃ男が廃る!

よーしおじさん、クローズさんのお店、宣伝しちゃうぞー。応援しちゃうぞー。

クローズさんのお店は、オサレです!神戸!とにかくオサレ!


さらに、クラクラびいき!


しかもクローズさんは3ヶ国語ペラペラで料理のうまい、若手実業家!イケメン!私はイケメンだと思う!


さらに運動神経抜群のブレイカー!


そしてピアノもうまいっちゆーね。

。。。

応援して欲しいのはこっちのほうだふざけるな。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. の♪ より:

    今度神戸に行くので行ってみたい‼

  2. ちゃおず より:

    おひさしぶり!?
    ですかね😊
    クロさん素敵💖
    いつの日かまたご一緒出来る様になりましたらよろしくお願いします🙇🏻
    ではでは🙋🏻

  3. わしょう より:

    最後笑いましたw
    クローズさん凄すぎ!ちょっと完璧超人すぎるでしょ😱

  4. チン より:

    何だこれは!(゜ロ゜)
    クラクラはリアルがしょぼい人でもゲームの中ではヒーローになれる!そんな夢のあるゲームのはず。
    どうなってるんだ( ̄△ ̄)

  5. ゆーたんたん より:

    最後のなんやねんΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

  6. 一読者 より:

    見える、ヒーラーと言う名のオリジナルカクテルがメニューに入るのが…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。