TGS、「行かぬ後悔より行く後悔」だってばよ

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。お祭り大好きです。

今日はいよいよ、TGSの一般公開日。

「TGSなんて興味ないよ」って方もいるでしょう。

「興味はあるけど、混むのがチョット…」って思うのも道理です。

各位、「お金がない」「子供がいるから」。いろんな事情、おありでしょう。

正直、クソ混みます。

お金も交通費の分、減るでしょう。

加えて動画配信だってされます。自宅でのんびり、PCで見てる方が賢いかもしれない。

でもね。こんな機会はもうないかもしれないんですよ。

ブースの中はクラクラファンだらけですよ?

0エメラルドでユニットを作成できる端末で遊び放題ですよ?

生ドズルさん、生きおきおさん、生Tommyさんが手の届く距離にいるんですよ?

「クラクラを作った人たち」(運営さん)が「ユーザーの生の声」を待ち構えているんですよ?
(日本ユーザーの声はかなり重視しているそうです)

夢舞台じゃないですか。

こんな機会はもうないかもしれないんですよ。

たしかに「絶対行った方がいい」とは手放しでは言えないです。混むし。

でも、それでも。これだけは言えます。
行かぬ後悔より、行く後悔!

いつ行くの?

いまでしょ!

迷ってるなら行くべし!です。

待ち時間?上等!!!俺たちは、待ち時間を最高に楽しく過ごせるゲームを知っている!! 

あと、ひとつだけ言っておく。すごく大事なことを、伝えておく。

XPeriaの生お風呂は、たぶん1日に10分くらいだってことを・・・・。
<理想>

xp

<現実>

image

ま、ふやけますし。おすし。

俺も…俺も…あと5分早く行っておけば…。

行かぬ後悔より、行く後悔…。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta