• このエントリーをはてなブックマークに追加

TGS、「行かぬ後悔より行く後悔」だってばよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
お疲れ様です、pontaです。お祭り大好きです。

今日はいよいよ、TGSの一般公開日。

「TGSなんて興味ないよ」って方もいるでしょう。

「興味はあるけど、混むのがチョット…」って思うのも道理です。

各位、「お金がない」「子供がいるから」。いろんな事情、おありでしょう。

正直、クソ混みます。

お金も交通費の分、減るでしょう。

加えて動画配信だってされます。自宅でのんびり、PCで見てる方が賢いかもしれない。

でもね。こんな機会はもうないかもしれないんですよ。

ブースの中はクラクラファンだらけですよ?

0エメラルドでユニットを作成できる端末で遊び放題ですよ?

生ドズルさん、生きおきおさん、生Tommyさんが手の届く距離にいるんですよ?

「クラクラを作った人たち」(運営さん)が「ユーザーの生の声」を待ち構えているんですよ?
(日本ユーザーの声はかなり重視しているそうです)

夢舞台じゃないですか。

こんな機会はもうないかもしれないんですよ。

たしかに「絶対行った方がいい」とは手放しでは言えないです。混むし。

でも、それでも。これだけは言えます。
行かぬ後悔より、行く後悔!

いつ行くの?

いまでしょ!

迷ってるなら行くべし!です。

待ち時間?上等!!!俺たちは、待ち時間を最高に楽しく過ごせるゲームを知っている!!

あと、ひとつだけ言っておく。すごく大事なことを、伝えておく。

XPeriaの生お風呂は、たぶん1日に10分くらいだってことを・・・・。
<理想>

xp

<現実>

image

ま、ふやけますし。おすし。

俺も…俺も…あと5分早く行っておけば…。

行かぬ後悔より、行く後悔…。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 昨日の夜 より:

    ツイキャスお疲れさまでした。
    顔は見れず残念でしたが、生声素敵だったです!

  2. ビバTGS より:

    今年もXperiaのお姉さんはレベル高いんかのぅ

  3. より:


    ポンタさんの声聴きました~~(≧ω≦)
    これからも楽しみにしております♪

  4. 匿名村長 より:

    会場に行くことも生配信とやらも触れることないのでこのブログで行った気になります(^ρ^)

  5. ponta より:

    >昨日の夜
    まああんなもんです。ごめんです
    >ビバTGSさん
    いなかったから、わかんない!
    >犬さん
    恐縮です・・・
    >匿名村長さん
    はい!役立てれば幸いです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。