• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬帝国遠征軍、本日10:30に出撃です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。昨夜は「ど根性ガエル」を視聴していました。

ピョン吉演じる満島ひかりの名人芸に感心しきり。なにをやらせてもよくできるねこの子。

一方、ヒロインの前田敦子は何をやらせてもマエアツですね。良かれ悪しかれ。

めんどくさそうな性格、地獄のミサワがデザインしたような顔立ち。なんでこの子がAKB一位!?と疑問を持ってから、だんだんかわいく見えてくるまでが日本人の通過儀礼です。大好き

さて、群馬帝国遠征軍、本日、TGS出撃です。

【ニコニコ生放送】

2015年9月20日:http://t.co/8hmuEccb57


【YouTube live】

多くの応募の中から選ばれて光栄です。それに恥じぬ戦いを見せたいと思います。ほっしーさんが。

でも、落選したって声は聞かないんですよね。応募ってそんなに多かったんですかね。

ま、大規模クランのクラチャンさんでさえ、顔出しがネックになって参加を見合わせたとか。

顔出しOKなクラメンを5人も揃えられるクランって、思ったより多くないのかもですね。

にしても顔を出すのがそんなに嫌なんですかねぇ?わたしにはちょっと理解できかねる感覚です。


冗談はともかく。

こういうふざけたことばっか言ってるわたしに対し、合う合わないはあるかと思います。

嫌いな方もいるでしょう。

しかし今日出るメンバーは、ほっしーさんをはじめとして、わたしのえげつない性格とは真逆のナイスガイたちです。

つまり。なにが言いたいかというと。

Pontaのことは嫌いでも、群馬のことは嫌いにならないでください!

応援、何卒、何卒。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. せつな より:

    現地で応援させていただきます!
    群馬のみなさまファイトです(^^)

  2. ナオ より:

    バカにしてるでしょ。いい意味で

  3. にっかんななし より:

    なるほど顔面センターのあれに掛けたか。
    あの混みようだと群馬さんには間に合わんが、楽勝でしょ~。

  4. ドフィファン より:

    ポンタさん、オチ面白すぎマスww オフ会の記事も楽しみにしてます!あと一日頑張って下さい!!

  5. お疲れさまです より:

    TGSお疲れさまでしたー!
    やっぱり本番は緊張するんでしょうね〜。呪文忘れが生で見れるとは…!

  6. のり より:

    あれ?見てたけど群馬出ましたか?

  7. Ponta より:

    >せつなさん
    応援ありがとうございます!
    >ナオさん
    舐めてます。いい意味で
    >にっかんななしさん
    勝ちました!ありがとうございます
    >ドフィファンさん
    好きです。マエアツ。。。
    >お疲れ様です
    全部持って行きましたよあのオチが!!
    >のりさん
    出ましたよ~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。