• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬VSクラチャン。ドズルさんからの返事など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

昨日はなんかすみません。書かずにすませようかと思ったんですが。

ちょっと書かないと前に進まない気がしまして。

コメントたくさん、ありがとうございます。自分が至らないばかりにクラメンに心労や迷惑をかけて心苦しいです。

ドズルさんから、対戦の件、返事がきました。以下、引用。



無題

「いろいろ考えたんですが今回のお申し出は持ち越しとさせていただきます。

クランレベルが10になった暁には、必ず対戦しましょう。

それまで群馬解散など、許しませんので、よろしくお願いします」 

/>とのことです。 

ドズルさんは初めて会ったときから異常にウマが合って。同じクラスにいたら同じグループだったろうな的な。

加えてクランの形も目指すところも似ていて、発信者としての苦悩みたいなもんも共有できて。

私は勝手に親友だと思っています。

その親友からこう言われたらフンドシしめなおすしかないかなと。

私は弱い人間なのでまた途中でくじけることもあるかと思いますが。この言葉をむねに、そして目標にふんばっていきたいと思います。

「50人対戦できればいいや」程度の野心しかなかった人間に、先の目標を与えていただきありがとうございます。

クラメンには今後ますます、任せることもあろうかと思いますが。

私はいちプレイヤーとしてクラクラを楽しみ、腕を上げることを目標としていきたいと思っています。

クラチャンさんにおきましてはとっととクランレベル10になっちまえと。世界一の早さで。

そんなとこで!

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:


    皆その言葉を待ってました^^
    ポンちゃん、これからも苦労も多いと思いますが、宜しくお願いします^^

  2. パパ より:

    pontaさん、やっぱ人としての魅力トップですわ!ドズルさんも流石!

  3. 読者 より:

    ドズル!
    かっこいいぞ!!

  4. より:

    ポンタさんもドズルさんも株があがる綺麗な結末ですね。出来過ぎです!決戦、楽しみに待ってますね

  5. 飲んだくれおやじ より:

    いつも、pontaさんのブログとドズルさんの動画攻略を拝見させて頂いております。お二人のファンです。お二人の関係素晴らしいですね。私もクランのリーダーをやっております。日本人と中国人のクラン【日之出食堂】なので、日本人的な感覚が分かって貰えず、大変です。最近はマンネリ気味で、何時まで続けられるかと考えております。

  6. 質問者 より:

    いつもブログ更新楽しみに拝見しております!
    私はとあるクランのサブリーダーをしております。
    そのクランでのメンバーの事なのですが、クラクラというゲームの特性上、プレイしている期間が長いほど村の強化は進みます。しかしそれに腕がついてくるか来ないかはその人次第のゲームです。
    そのメンバーはホール9カンストまであと一歩と言う強化具合なのですが、腕の方はと言うとホール9序盤を全壊できるかどうか…と言うとレベルです。
    クランでは特別存在感があるメンバーではないですが、クラン戦では真面目に2回しっかりと攻めてくれます。
    ですので、村の強化度合いと腕があってないので蹴ると言うこともできず。困っています。
    しかし、そのメンバーがいる事でクラン戦のマッチングはきつくなることは間違いなく、これからホール9カンスト→ホール10へと時間と共に強化が進む事でさらにマッチングがキツくなる事が予想されます。
    本人はその事をまったくわかっていません。幹部からもその件には触れていません。
    ぽんたさんならどう対処されますか?アドバイスよろしくお願いします!

  7. にゃんこ より:

    はじめの一歩みたいですね。
    結末は違ってくれるといいんですが(ー_ー;)
    クラチャンさんは、未だ無敗を守ってますよ。きっとレベル10になるまで!!!
    群馬は当たるまで、まさか負けたりしませんよね゜゜(´O`)°゜?

  8. つぶあん より:

    ドズルさん素敵です。
    ドズルさんになら、、、、って言うクラクラ女子が急増中!
    pontaさんも無理しない程度で続けて下さいませなぁ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

  9. ロン より:

    それでこそ群馬!!

  10. ぐりちゃん より:

    ポンタさんロマンチストだなー。
    顔だししたら半分すっきりして。
    引退したらもう半分すっきりするんだろうなぁ。。

  11. Joe より:

    安定のドズルさん。ロマンチストのpontaさん。どちらもカッコイイ (●´ー`●)

  12. 群馬ファン より:

    クラチャンに敗北をつけて、いつかロジドネも群馬が倒してほしい。

  13. 読者、、 より:

    重ね重ね部外者ながらの感想ですが。
    ある意味予想通りのドズルさんの返事、良かったです。
    自分からすればクラチャン側としても、群馬側としても。
    クラチャン50人対戦無敗クランレベル世界最速レベル10達成した暁には、群馬がクラチャンに50人対戦初黒星を!!
    楽しみにしています。

  14. su10 より:

    イベント後の感情の昂り。そのリバウンドの喪失感。青春っすね。良いことです。ポンタさんも冷静と情熱の狭間の人ってイメージ有りましたが、そうじゃなく熱い人だなと感じました。リーダーとは何か、また群馬に骨埋めたい衝動がおきました。

  15. 昔のpontaさん より:

    みたいになってきましたね。そうこなくっちゃ。 クラン戦搭載してから一番変わったのってユニットとかのグレードアップダウンじゃなく、実は単純に勝ちたい気持ちじゃなかったですか。 2014、四月に味わったあの悔しさ笑。 それ忘れんなよpontaさん。

  16. ナオ より:

    アハハ(笑)
    最高😃⤴⤴です
    二人とも大好きですね👍

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。