• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラ雑談(顔出し、全盛期、サブ垢旅行 ほか)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

何点か。

—————————-
1)顔出し

会社の後輩がTGSを訪問したらしい。しかも2日目。
シルバーウィークどこ行ったの?なんて聞いたらそう言っていた。

「クラクラブースがすごかったですよ。」とのこと。リアルでお茶吹き出した。

どうですか。あなたの先輩が、いきなりクラクラブースの5対5の壇上に上がっていたら。
オフィスの話題独り占めじゃないですか。ゆうてもうち、固い職場でして…。

顔出さなくて良かったです。ナイス自制。

年取ると守るべきものが増えて大変ですね。

—————————-

2)全盛期

もうちょっと若い時にクラクラに出会ってればなっていう思いがずっとあって。

自分で言うのもなんだけど、20代のころは今とくらべものにならないくらい、ギャグや文章のセンスがキレッキレでした。
時間もあったし。食事も洗濯も自分のぶんだけやってればいいや的な。

あのころだったら、ブログもいまの3倍は書いていたと思う。
顔出しでもなんでもして、クラクラにも今の10倍くらいログインしていたと思う。

ただまあ、いろいろ失いつつ、それ以上のものを得ていまここにいるのかなって今日ふと思った。

いまだから作れたクラン、いまだから書けた文章というのもたくさんあるはずです。

「オヤジの全盛期はいつだ?俺は今なんだよ!」的な。

俺の全盛期は今なんだと思う。そして10年後もそう言ってたいっすね。

年をとるのも悪くないですよ。




—————————-

3)クラントーナメント

ドズルさんだったかやる夫さんだったか記憶があいまいですが「クラントーナメントやりたい」って誰かが話してました。

どうやるんですかね。10人の選抜が勝ちあがる方式?アイディア求む。

—————————-

4)イベント対戦

いま話題の、ラグビー。ノーサイドの精神がとっても素晴らしい。
因縁の勝負もいいけどさ。やっぱり、リスペクトできる相手と戦って、勝っても負けても爽やかに終われるのがいいねっていうか。

明るく終わって「またやろうね」が最近すてきだなと思います。

—————————-

5)旅に出ます(サブ垢で)

最近、なんだかクラクラを楽しくプレーできています。

群馬のシステムもいい感じに整ったので、クラン運営から少しだけ心を離し、スキルの向上などに努めたいと思っています。

つきましてはサブ垢(Gray Wolf)でふらっと旅に出つつ、武者修行やインタビューを行って見分を広めたいなと思っています。

群馬がサブ垢禁止なのにアレですけど、それでもいいよというクラン様、ありましたら受け入れください。
勉強させていただければと思います。

—————————-

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kouki より:

    ちゃぱ3をぜひ覗いてみてくださいm(_ _)m

  2. su10 より:

    是非是非起こし下さいな。One’sBestです。

  3. より:

    順次うかがいます

  4. アキラ より:

    ヒットさんの故郷クラン、静岡連合空陸特攻隊のリーダーですσ(o’ω’o)まだまだハナクソクランですが、ヒマだったら遊びに来て下さい(=゚ω゚)ノ

  5. mysterious より:

    まだまだ、成長中のクランですがよかったら《††Aquira††》に遊びに来てください。

  6. 匿名 より:

    顔出し出来なかったこと(しなかったこと)をすごく悔やんでるように感じます。自分の意思でそうしたんだから諦めるしかないのでわ。

  7. ももち より:

    ぜひぜひ、ももちーずへ。得るものあるか不安ですがw

  8. Joe より:

    トーナメントは、TGSみたいに運営が絡まないと、かなり難しいですが確実に面白そう。ドズル杯方式で負けたら次戦は自粛。数が絞れてきたら、係数測ってマッチングかな (・・?)
    中堅クランですが、STAMFORDは訪問を歓迎します。裏のリーダーはTommyさんも欲しがるth10全壊プレイヤーのサブ垢です(笑)pontaさんファンの美人さんもたぶんいますよ 。只今、ヒーラーブーム中 (●´ー`●)

  9. お疲れ様です。
    いつもブログ拝見させて頂いております。
    いつもと違う部下を引き連れて壇上に登場する先輩、湧き上がるオーディエンス。
    そしたら後輩さんもビックリですね。笑
    うちはまだまだ少数クランですが、対戦に関してはガチでやっておりますので、是非フラッと立ち寄って頂ければと思います。
    クランURL、貼らせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

  10. ショーン より:

    神風JPNに来て欲しいです

  11. 堂本彩賀 より:

    堂本彩賀にきていただけると幸いです。
    本気対戦は今のところ全勝です(〃^ー^〃)

  12. ryose より:

    うちへ来てくださいな🎶
    dianaというクランで、リーダーはイピスさんという方ですm(__)m

  13. 飲んだくれおやじ より:

    私の所にも来て頂ければ嬉しいです。日本人と中国人のクランです。日之出食堂と言います。リーダーは私、飲んだくれおやじです。日本人です。

  14. akiranx より:

    クラン名: LetsGoAndParty!
    常勝クランを目指し中の今年元旦に立ち上げたレベル7のクランです。是非何度か対戦をしに来てくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
    10月2日に紅白戦をします。10月1日に移動をお願いする予定です。よろしかったらお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

  15. Ponta より:

    いまcanurevengeさんにいます。しばらくいます。またみなさんのとこにぷらっといきます。ありがとうございます

  16. より:


    なんだか安心するブログでした^^
    ヒッチハイクの旅、行ってらっしゃいませ♪
    また、昨日はツイッターのフォローして頂き感謝します♪

  17. キタロウ より:

    ぜひセコムに遊びにきて欲しいです‼後はponta さんたむさんを宣伝していただき本当にありがとうございますm(__)m自分はまだまだ雑魚ですがth 10 も何名か在籍しておりますので良かったら来てください‼

  18. 馬琳王 より:

    pontaさん、いつもブログ楽しませていただいております( ´ ▽ ` )ノ✨
    ぜひ、「新ネット依存症を克服しよう!」にお越しください( ´ ▽ ` )ノ✨常時対戦ながらマッタリゲームを楽しみ続けるクランです( ̄▽ ̄)✨
    疲れた心を癒す何かがここにはあります( ̄▽ ̄)✨
    pontaさんのお越しを心よりお待ち申し上げております( ´ ▽ ` )ノ💕

  19. ドアマン より:

    pontaさんよろしければ是非『滋賀帝国総本部』へ来てください(* ̄∇ ̄*)
    P.S.いつもブログ楽しく読ませて頂いています。これからもマイペースに続いていくことを祈っております。

  20. 熊本あきにゃん連合 より:

    熊本あきにゃん連合というクランに是非お越しください!クラン対戦の勝率9割です!群馬さんよりは低いですが(;^_^A

  21. トーナメント戦ですかー。クラクラの対戦二回攻撃方式だと少々やりにくいかもしれませんね…
    REAL SOUL 養成所 に是非お越しください(*>_< *)ノ
    REAL SOUL 養成所ではTH7以下のメンバーを中心にほのぼのとした雰囲気ながらも、皆が常に向上心を持って日々対戦に励んでいます。

  22. てつや より:

    お疲れ様です ポンタさんの復活嬉しい限りです ホンマ 良かったー これからもオジサンの総大将でいて下さいm(_ _)m 少しでも追いつける様に頑張ります オジサンというよりも爺な私が言うのもなんですが 若い人の壁を取り除けるのはオジサン軍団だと思います いつか力を貸せる日が来ると思います それまでお互い頑張って行きましょー

  23. ケントマン より:

    いつも楽しくブログを読ませて貰ってます。
    サブ垢旅行で「魔法騎士団」というクランに来て頂ければ嬉しいです💖
    皆で必死に切磋琢磨しようとしてる、成長中のクランです‼︎
    よろしくお願いしますᕕ( ᐛ )ᕗ

  24. パパス より:

    sasadangoに来てください!
    クラン戦は休みなくしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。