クラクラ雑談(顔出し、全盛期、サブ垢旅行 ほか)

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

何点か。

—————————-
1)顔出し

会社の後輩がTGSを訪問したらしい。しかも2日目。
シルバーウィークどこ行ったの?なんて聞いたらそう言っていた。

「クラクラブースがすごかったですよ。」とのこと。リアルでお茶吹き出した。

どうですか。あなたの先輩が、いきなりクラクラブースの5対5の壇上に上がっていたら。
 
オフィスの話題独り占めじゃないですか。ゆうてもうち、固い職場でして…。

顔出さなくて良かったです。ナイス自制。

年取ると守るべきものが増えて大変ですね。

—————————-

2)全盛期

もうちょっと若い時にクラクラに出会ってればなっていう思いがずっとあって。

自分で言うのもなんだけど、20代のころは今とくらべものにならないくらい、ギャグや文章のセンスがキレッキレでした。
時間もあったし。食事も洗濯も自分のぶんだけやってればいいや的な。

あのころだったら、ブログもいまの3倍は書いていたと思う。
顔出しでもなんでもして、クラクラにも今の10倍くらいログインしていたと思う。

ただまあ、いろいろ失いつつ、それ以上のものを得ていまここにいるのかなって今日ふと思った。

いまだから作れたクラン、いまだから書けた文章というのもたくさんあるはずです。

「オヤジの全盛期はいつだ?俺は今なんだよ!」的な。

俺の全盛期は今なんだと思う。そして10年後もそう言ってたいっすね。

年をとるのも悪くないですよ。




—————————-

3)クラントーナメント

ドズルさんだったかやる夫さんだったか記憶があいまいですが「クラントーナメントやりたい」って誰かが話してました。

どうやるんですかね。10人の選抜が勝ちあがる方式?アイディア求む。

—————————-

4)イベント対戦

いま話題の、ラグビー。ノーサイドの精神がとっても素晴らしい。
因縁の勝負もいいけどさ。やっぱり、リスペクトできる相手と戦って、勝っても負けても爽やかに終われるのがいいねっていうか。

明るく終わって「またやろうね」が最近すてきだなと思います。

—————————-

5)旅に出ます(サブ垢で)

最近、なんだかクラクラを楽しくプレーできています。

群馬のシステムもいい感じに整ったので、クラン運営から少しだけ心を離し、スキルの向上などに努めたいと思っています。

つきましてはサブ垢(Gray Wolf)でふらっと旅に出つつ、武者修行やインタビューを行って見分を広めたいなと思っています。

群馬がサブ垢禁止なのにアレですけど、それでもいいよというクラン様、ありましたら受け入れください。
勉強させていただければと思います。

—————————-

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta