• このエントリーをはてなブックマークに追加

TH9ではヒーローはMAXレベルまで上げた方がいいよマジで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

私の本垢はTH10。ユニットの強化はなかば仕上がってきて、ITも対空砲もMAXレベル。

それなのにヒーローレベルはまだ、AQ30、BK27です。

image

今となればTH9のときに、BKもMAXレベルの30にしてしまえば良かったなと、ちょっと後悔しています。
(TH9を)愛してたのに。心変わりを責めても君は戻らない。   

ただTH9で普通にやってると、ヒーロー育成より壁塗りのほうが先に完了しちゃうんですよねー。
 もうゴルエリいらねーよ状態。ダクエリだけくれよう状態。

   
わたしは貧乏性で資源のあふれるのが嫌だったので、その壁が塗りあがるタイミングでTH10にあげちゃったんですが。

間違ってました。ゴルエリいくらあふれてもいい。TH9ではヒーローはMAXまで上げるべしですね。
これは家訓にして子孫に言い伝えたいレベルの言葉です。なんだよその家訓はよ。

       
や、こうしてブロガーなんてやってると、しょっちゅういわれるんですよ。TH9の設備がカンストすると。

「Pontaさん、いつTH10に上げるんですか!?」

「壁塗りなんて意味がないですよ?」

「地獄へいらっしゃい」

           
みたいな。

金曜夜の錦糸町の繁華街を歩いていて客引きに呼び止められるレベルの頻度で。

好きなタイミングでTHくらい上げさせてくれよという。

               
これが匿名コメントにもなると「TH10から逃げてるんですか?臆病者!軟弱者!」とまで挑発されることもあるほどで。
ブロガーさんも大変だな。




やー。そこはもう全力で逃げたほうがいいっすよ。マジでマジで。
                   

正しい答えとしては「ぼく下手だからせめてヒーローレベルくらいMAXまで上げさせてください」です。

                       

だってTH10に上げたてのころなんて、ヒーローレベルを上げる余裕なんてないからね。

キャンプや研究に使うエリクサーを貯めるのに忙しすぎて、ヒーロー強化用のダクエリがたまらねーっつう。

(エリとダクエリ、両方貯められないこともないけど、ためこむとガッツリ奪われてムキーってなる)

勇気ってなんだろうね。

                           
冬の雪山に、軽装で行くのが勇気とは私は思わない。
危険な場所にはなるべく重装備で行く勇気。それがクラクラのヒーロー強化なのであります。

岳(1) (ビッグコミックス)
石塚真一
小学館
2013-01-01


だってアチャクイが30になると対空砲だのなんだのあっという間にへし折ってくれるようになるし、ババキンが30にもなると「あれお前まだ生きてるの」レベルでタフくなるという。
                               
それくらいなくてどうやって鬼のTH10を乗り切れようか。

クラン的にも、TH9で、MAXレベル付近のヒーローで同格無双してもらうのは正直助かる。

っつーわけで、TH9のヒーローレベルはカンストくださいという。
                                   
リーダーからクラメンへのささやかなお願いでした。

ヒーローは上げきったうえで、言葉にならない悲しみのトンネル(TH10)をさあ潜り抜けよう。 

                                       
以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. sondo より:

    ご無沙汰してます。
    顔のわりに小さな胸、ってどんな顔なんだろうと、長らく疑問でした(笑)
    ミスチルの「over」という、マニアックな選曲に感涙です。

  2. とあるクランのリーダー より:

    君を作るすべての要素を愛してたのにー

  3. けい より:

    大変参考になりました!今両ヒーロー25ですが、30まであげてからth10にあげます。

  4. おめめお より:

    ダークエリクサータンクの収容量が下がっているようです。
    村表示190000、情報だと180000どっちだろ?( ^∀^)ゲラゲラ

  5. たか より:

    おめめさんなにいってんの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。