• このエントリーをはてなブックマークに追加

TGSでブースに流れていた音楽が聴きたい!クラクラ画像を使いたい!そんなあなたにファンキット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

今日は諸事情により機嫌がいいです。

さて、そんな機嫌のいい私でも、明日の夜にはきっと、鬱な気持ちでいるかと思います。(ヒント:月曜日)

そんなときに欲しいのはもちろん、アゲアゲゴキゲンミュージック。ダンサブルな音楽に僕の心もしゃりあぶる。

しかし私の心がアガるNo.1ソングは、なんといってもクラクラよ。

あのクラン対戦のテーマさえ聞けば、どんな鬱な月曜日もたちむかってゆける。そんなもんじゃないですか奥さん。

TGSのブースで流れていた音楽は、下記スパセルサイトのファンキットでダウンロードできました。

Fan Kit: target=”_blank” href=”http://supr.cl/cfk”>http://supr.cl/cfk

Windowsだと一回zipファイルに拡張子を変換しないとだめでした。macはそのままいけるかと。


音楽はループ前提らしくつごう25秒しかないので、半日も聴き続けているとトランス状態になって気が狂いそうになるのもいい感じです。 

このファンキットは音楽だけじゃなくて画像もたくさんありますよ。

以上、 よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. N より:

    ファンキットの壁紙の中に、ゴブリンキングってのがありますが、これは一体???

  2. もみ より:

    ファンキット!ありがとうございます。
    こういうものもあったのですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。