対戦の準備日に抜けるほどの急用ってなんだろうね

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

標題の件。

うちの新人クランで、準備日抜けをやらかした方がいました。


このあと彼はリア友クランにちゃっかり加入しておりました。「事情により」じゃねーよと。どんな事情だよ。

友人が急病で倒れて、余命わずかな彼を同じクランで支えてあげたいとかでしょうか。病院行け

親友クランが9人しかおらず、ラストワンとして駆けつけたいとかでしょうか。そもそも対戦参加できねーだろ君は

好きな異性がそのクランにいてあわよくばお近づきになりたい的な理由でしょうか。恋のライバルがちょっかいだしてて見逃せないとかでしょうか。その話詳しく。

さっぱりわかりませぬ。

どうなんでしょ。

あと四時間だけ移籍は待って、さくっと二回攻めて抜ける。はダメだったんでしょうか。

あるいは友人クランと行き来しつつ、攻撃二回を消化する、はダメだったんでしょうか。

それはそれでどうかなあと思いますが、攻めないよりずっとよいです。

このアクシデント。うちのクランのみならずどのクランでも起こりうることですよね。


彼の持つ攻撃権二回が使えなかったために負けたらどうすんだろう。

勝ちたい他の数十人のやるせない思いはどうすんだろう。

君の赤字は、気軽に押した抜けるボタンは、ケータイの向こうにいる数十人に迷惑をかけたって自覚してほしいです。

大げさかもしんないけど本音です。リーダーとして、ちょっとそれはやめてくださいね、というクレームでした。

以上、よろしくお願いします。


未分類

Posted by ponta