TH10の研究優先順位。最優先で研究すべきものを研究しきったら次はどうするのか問題

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

わたしのTH10の本垢は、ヒーラーやフリーズ、ペッカやWB、ウィザードや闇ユニットといった最重要ユニットの強化を終えました。


残るはバーバリアンやアーチャー、ジャイアントといったファーミング寄りのユニットと、ジャンプおよびライトニングのみ。

次はどれを研究すべきか、TH10の先輩たるほっしーさんやシロナガスさんに聞いたところ二人は一致して同じものを推してきました



それはジャンプです。



えージャンプぅ?

ジャンプは確かによく使いますが、研究を進めても効果範囲が広がるでもなく、ヒーリング機能がつくようなことはありません。

ましてや、クランが強くなるわけでもなく、対戦中の新人抜けが減るわけでもなく、死んだばあちゃんが生き返るわけでもなく、散らかった部屋がかたづくでも、私の給料があがるでもなく、女の子にもてるようになるわけでもありません。

単に効果時間が延びるだけ。しかも、20秒だけ。

たったそれしきのこと、えー意味あるのって思った私をたしなめる両名人。

ほっしー

「最近トロあげして思ったのがゴレ6の安定性凄いです!そして、それにはジャンプLevel3欲しいです。でないとアチャクイが壁を殴り始めます💦」

シロナガス

「その20秒が大きいです!忙しくなる前に先に落としても最後まで働いてくれるし、落とすタイミングのシビアさが、lv2とは全く違います!


レベル2→タイミング見計らって落とす。

レベル3→適当に早めに落としとく」

なるほど!これで俺もチャンプや!タイタンや!

タイタンの国のジャンプ。その研究をすすめるだけで、僕は高く飛べるとでも思っているのかなあ。。。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta