• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒーラー姉さんが斬る!第42回『リーダーがいきなり狂ってクランがガタガタになりました』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

村人01

「こんにちは、村人です。」


ヒーラー01
「ヒーラーでぇす」

村人04
「さて、今日も始まりました。ヒーラー姉さんが斬る!クラクラ人生相談のコーナーですけれども」

ヒーラー03

「はいはい」

村人12

「ということで。さて、今日の質問は、こちら。

『ヒーラー姉さんに質問です!

私のクランには、以前とても素敵なリーダーがいました。

しかしそのリーダーがある日、対戦の数時間前に自分以外のクラメンを全員キックしてしまったのです。

私は何とかサブ垢を滑り込ませ、クランの解散を防ぎつつログを使い、約50人を呼び戻せましたがすでにそのときリーダーは失踪していました。


その後の状態はひどく、クランを信用をしなくなったメンバーたちが次々脱退。

人数はMAXだった50人から一気に20人以下に減り、10連勝中だった対戦も25連敗する始末。

賑やかだったチャットも今では一か月前のログが残ってます。 


私は対戦をガチでやりたいのですが防衛用の援軍も埋まらず、攻撃用すら貰えません。 


このクランを脱退し対戦ガチクランに行きたい自分と、このまま頑張っていきたい自分がいます。 

ヒーラー姉さんだったらどうしますか』

とのことですが。」

ヒーラー09
「大変なことがおきたんだね」

村人07
「ですね」

ヒーラー07
「リーダーご乱心だね。素敵だったリーダーに、その時、一体何が起こったか」

村人10
「ほんと、何が起こったのか」

ヒーラー13
「単純にキック49人といっても大変だよ?ボタンを150回近く押さなきゃならないし」

村人10
「ですよね」

ヒーラー06
「49人って、40人より多いんだよ?」

村人10
「ですね!」

ヒーラー06
「45人よりも多いんじゃないかな!?」

村人07
「ま、そうですね」

ヒーラー06
「まして30人より」

村人04
「ヒーラーさん、ヒーラーさん」

ヒーラー04
「ん?」

村人05
「広がらない。49という数字で話はそこまで広がらない

ヒーラー03

「あ、まあね。なんとなくそんな気はしてた」

村人09
「たくさんキックしたと。それでいいじゃないですか」

ヒーラー08
「そうそう何が憎くてそんなたくさんキックをね。したのかと」

村人10
「本当に。何が憎くて」

ヒーラー12
「憎くて…憎くて…。16歳年下の一般女性が憎くて?

村人16
「それ西島秀俊の結婚相手じゃないですか」

ヒーラー20
「ううッ…」

村人17
どこの世界に西島英俊が結婚して、クラメン全員をキックするリーダーがいるんですか

ヒーラー21
「あたしは…あたしは悲しかった…。秀俊…秀俊ぃーーー!!

村人06
「やばい。ヒーラーさんの目が!目が!めっちゃ死んだ魚みたいになっているーーー!!!」

ヒーラー05
「これ元からだから」

村人05
「あ、そうですか」

ヒーラー20
「でもあたしの中で、この結婚、まだ、そこそこ癒えてない傷だから…」

村人08
「ヒーラーさんも早く、自分で自分にヒーリングをかけられる仕様になるといいですね」

ヒーラー03
「大丈夫。ヒーリングは得意だから。癒しの呪文は友達だから」

村人09
「あ、そうですね」

ヒーラー13
「……思い出すたび…日々レイジッッ…」

村人17
「それ怒りの呪文じゃないですか…」

ヒーラー12

「まあ、このリーダーには、アタシの西島ショックに近い、いやなことがあったんだろうね。」

村人15
「かもしれませんね」

ヒーラー11
「何か、怒りに震えるいやなことが」

村人16
「ですね」

ヒーラー07
「悔しくて悔しくて震える…そう。西野カナ、のような出来事が…」

村人14
「…いや…西野カナの震える理由はそれじゃないですよ?会いたいとかそっちのほうですよ?」

ヒーラー04
「え、西野カナの曲でしょ?『まだ怒りにーふるえるー。闘志がーあるーならー♪』ってやつ」

村人13
「それは…冨野かな?」

ヒーラー03
「そっか」

村人13
「……はい」

ヒーラー12
「で、このリーダーの怒った理由ってあれかな?あたしが思うに、堀北真希の結婚だね!間違いない!

村人06
「だからなんで芸能人が結婚すると、暗雲がクランに芽生えなきゃならないんですか?」

ヒーラー09
「えーでも俳優さんの結婚エピソードとか。イラッとこない?くるでしょ?」

村人07
「まあ、きますけど」

ヒーラー14
「山本耕司の、40万通に渡る手紙攻撃とかね!」

村人06

「多い!それ多いから!40通ですから。40万通はもはや業者の納品ですから」

ヒーラー14
「新幹線で、首輪を渡したり」

村人17
「指輪!指輪!変態じゃないですか完全にそれ」

ヒーラー01

真希だよ!

村人18
「ヒーラーでしょ!」

ヒーラー02
「んで。この質問者の質問自体はまあ

「新しくクラン立ち上げて、今のメンバー引き連れてってやり直したら?」

って回答になるかな。心機一転ってやつ。いまのクランの名前でやるからみんな乱心のトラウマにとらわれてるところあるんだろうし。対戦ガチクランを今のメンバーで作ってみるってのはどうなんだろうね」

村人01
「スタートアップも、一からやるよりは楽ですね」

ヒーラー02
「最後に今日はこの『謎の49連続キック』にスポットを当て考察してみたいと思う!」

村人17
「ヒーラーさん、今日はほんと自由ですね」

ヒーラー18
「仮説3つ。

仮説1)リーダーが本当はクラメンのことが憎くてずっとキックしたかった説

仮説2)クラクラ引退にあわせてクラメンを無理心中説

仮説3)彼女がクラクラ中毒の彼氏に腹を立て、喧嘩になり、彼女の目の前でクラメンをキックさせられた説

好きなのを、選べ!」

村人08
「え、選べって言われても…」

ヒーラー03
「あ、関係ないんだけどさ」

村人03
「なんですか?」

ヒーラー04
北島三郎は、レコーディングのとき、2曲歌って『好きな方を選べ!』って言って帰っちゃうんだって!

村人15
どうでもいいですよ!いまここでのサブちゃん情報、心の底からどうでもいい!ほんとうに関係ない話してどうするんですか」

ヒーラー01
「私は仮説3を推すね!そんじゃーねー!!」

村人02
「あ……帰った…」 


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. クラクラではuuuu より:

    僕の意見では友達に誘われてクラクラやったんですが(昔アンインストールしたth3のデータでね)、友達にエメラルドを使ってクランの城を無理やり再建させられた上に、クランシステムもよく理解しておらず友達の寄せ集めクランに入れられました。当時僕はエメラルド第一主義でチュートリアルとかも1分待ったりしてましたw
    あとはクランの城再建の時とか心折れそうだった。
    話を戻して。。。でももそのリーダーは現在th8で放置でもその人しかリーダーはおらず、サブリ長老0人という始末
    週に一回のクラン対戦の防衛群にはth6の僕が必死こいて作ったバルーンをみんなにあげました、クラメンにはth8(リーダー)一人
    th7(その人に誘われて初めてやった人[1人目])もいたのにth6
    の僕が一人で頑張りました。うん。でもクラメンはやる気出す人いないし、僕が星6とってもなにも変わらない。クラン対戦常敗クランになってました(くーくーちゃーねーさんの真逆w)
    そしてメンバー(友達)は次々と脱退、僕も脱退し今は快適なクランにいます、僕の昔↑クランは現在リーダー(放置)がほかの抜けなかったクラメン(放置)をサブリ&長老に完全な放棄クランとなっていますちな名前 10@マークは黒に上に赤のチェック
    んん、まあこれがクラクラやめる人(リーダー)の末路です
    気にせずクランを抜けて新しいクランを作ったり入ったりするのがいいと重いますよ
    長文&無駄話すみません

  2. 誰とは言わないけど より:

    俺がアスペなのかな?
    1※さんの言ってる意味が全くわからん💦
    この記事に関係ある人なのかな?

  3. kk より:

    以前質問したものです!
    すごく迷っていましたがこの記事を読んで思いっきり笑えましたw
    とても元気を貰えました。
    これからもブログ頑張ってください!

  4. おこめ より:

    ナイスな展開じゃないか!

  5. バッファロー宅浪 より:

    1コメも含めて最高な展開でした!

  6. 1※ より:

    結局何が言いたいの?
    まったく伝わってこないwww

  7. 質問ウーマン より:

    神の子KIDさんは、どちらのクランに修行行かれたのでしょうか⁇
    ホッシーさんの動画見てすごい上手い方だったので気になって夜も眠れません。
    ご回答よろしくお願いします🙏

  8. ミント より:

    1コメ含め摩訶不思議。Pontaさんの引きには恐れ入るw

  9. 変態仮面 より:

    これたぶんリーダー本人の手によるものではないね。本人に嫌がらせをするために他人がそういうことするのはちまたではよく聞く話だよ。

  10. 大和撫子 より:

    私のいるクランとよく似てます!
    今は戻ってきてるんですね、これが( *`ω´)
    ガチなクランで戦いたいという明確な意思があるなら、遠慮なく移ればいいと思います!
    私?
    ファーミングですから! 対戦興味なし(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。