フィンランドで行われるクラッシュコンにドズル氏が参加とな

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

昨夜はドズル氏と2人で温泉に行ってきました。わかってる。わかってる。みなまで言うな

そのあと、うますぎ料理を堪能。


からのゲーセン。レーシングゲームにてバトル。頭文字D。

戦いの場、秋名山は群馬の榛名山がモデルなり。群馬が舞台で負けるなんてありえねー!

なんぴとたりとも俺の前を走るんじゃねー!!


負けました。


わかってる。わかってる。みなまで言うな。

からの夜中の三時までオサレバーで飲み倒す。殺す気か。

朝7時から仕事にも関わらず、目覚ましをかけずに寝た自分を殴りたい。

それでも朝6時に目が覚めた自分を抱きしめたい。そんな今日この頃。みなさんお元気ですか。間に合いました。お仕事。ブイッ!

いやー楽しすぎでしょ!ドズポン飲み。

ドズル氏も「大好きなポンタさんと飲めて幸せです」とまで言ってくれて。

誤解される画像は、やめーや。

しかしpontaとドズル、いつかは戦う。しかも何度となく戦うはずの相手です。

リスペクトしあいながらも飛び交うおめーには絶対負けねーぞ魂。

楽しそうに浮かれながらも、お疲れリーダーがクラクラ英気を養うために必要な会合なんすよ。クラメンの皆様、ひらにご容赦。ひらに。(なぜか後ろめたい)

話した内容は、おいおいまとめます。クラクラ深いい話がたくさんありました。

今日はそこで発表されたドズルさんの重大ニュースを共有まで。まあタイトルに書いちゃってますけどね。



ドズルさん。来週、フィンランドのクラッシュコンに参加して日本向けに実況する模様。

きおきおさんのツイートによれば、彼もまた声がかかりながら、用事により不参加とのこと。おおう。。

大丈夫。君の魂はドズル氏の双肩に乗ってヘルシンキに飛ぶだろうよ。

失望するな若者よ。ババからのウォールブレイカー。オケ。

他にもいろいろあるみたいですが私は知りません!おいおい明らかになっていくかと思います。声をかけられたみなさん、頑張ってください!

ちなみに私は声がかかっていません。オケ。

わかってる。わかってる。みなまで言うな。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta