• このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬帝国遠征軍×名古屋国際連合のクラン対戦、終わりました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。
名古屋国際連合さんとの戦い、勝ちました。本当に本当にうれしいです。

2015-10-18-22-12-07
2015-10-18-22-12-16
2015-10-18-22-12-19

注目のバトルイエーイ。ただまあ、わりと星2を取りやすい配置(全壊対策配置)を譲ってもらったんでそのおかげです、ハイ。

今回は、戦術も配置もこだわりました。
群馬の気風は良くも悪くも「自由度」なんですが、今回は配置もしっかり指摘しあい、攻め先も順番もきちんと縛って戦いに臨みました。

一度、「群馬の本気」を見せてやろうじゃないかと45人が一丸となってがんばってまいりました。

いい戦いができるのは、リスペクトできる強敵があってこそ。名古屋国際連合さんと戦えて本当によかったです。また機会があればぜひ!!

以上、よろしくお願いします。

おまけ:MR.むっくさんの素晴らしい絵

オスカル

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おめでとうございます! より:

    全壊の数が倍も違う…「群馬の本気」恐るべし

  2. Su10 より:

    リスペクト、素晴らしいっすね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。